RSS

本日は晴天なり~~\(^o^)/

今日はとても良いお天気になりました☀

洗濯ジィジも張り切りましたよっ🎵

溜まっていた洗濯行きの

マットも、ベッドも、毛布も、服も、

全て洗い終わって乾いたらしいです😆💕


あ~~~良かった😊




姪っ子ちゃんが遊びに来てくれたときに、

毛布やマットやタオル類の在庫の多さに、

「えー😨こんなに要るもんなん😒⁉

多すぎへんのーーー😒⁉⁉⁉」

と言われたのですが、

こんな時のために、

安い時に買いだめが必要なのであります😊


コインランドリーとか、

使えませんからねー😓


これでひと安心です😉






今日はお泊まり保育をしていた

きみちゃんのお迎えがありました😌🍀



画像がありませんが、

借りてきた猫だったきみちゃん、

パパママの声を聞いた途端、

喜ぶ🎵喜ぶ😆🎵🎵



そりゃパパママが良いよねー😆💕


きみちゃん🍀

帰ったら思いきり甘えるんだょ~~😘

遠慮なんかいらないからね😉

ねぇちゃんを押し退けてでも、

ママに甘えちゃえ🎵




お話を聞いていると、

ローズパピーって全てにおいてKY疑惑がありましたが、

それは同じ犬だけであって、

パパママに対しては、

すごく空気を読み、

遠慮がちになることがわかりました😊

そんなお話を聞いていると、

ばぁばには見えてきたかなー😊

きみちゃんのリハビリに必要なものが💡





犬にはなんでも伝わってしまうので、

特に繊細なイタグレは立て直すのは、

大変です。。。


モコも含めて、

きみちゃんも昔のように、

テールを振りながら

楽しそうにリンクを走る姿がまた見たいものです。。。🍀


一緒にがんばろー🎵

きみちゃん😉☀




さてさて、

生後3ヶ月と8日を迎えた、

あじゃ美とでる汰です。。。🍀



↑ あじゃ美ちゃん🐶


立ち耳の真逆、

大きなお耳の垂れ垂れパピンコ耳😆






その時の気分でローズになったり、

垂れ垂れイヤーになったり。。。😆







ショーをする子は、

それはそれで

きれいなローズイヤーにするために、

テープ固定をします。。。





お鼻は真っ黒な、

色素がしっかりしているブルーフォーンです🍀





こちらは、でる汰🌵



彼もお耳が大きいのです~😆








カレンも大きいながら、

最近はずっときれいなローズに🌹



あじゃでる、もう少し様子をみるかなっ😚




すみれに気を使って、

遠慮がちに横になっているあじゃ美の姿です。。。😅



大人しいいい子いい子💝













最後は、

生後42日目を迎えた

すみれパピーの寝顔で。。。



おやすみなさいませ。。。🙇💤




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

⚫7/18生まれ
アーデル&アルタイルパピー

ブルーフォーンホワイトMKGs女の子

⚫9/14生まれ
すみれ&ヤッソパピー

レッドホワイトMKGs女の子

オーナー様募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation