RSS

すみれパピー★生後41日目。。。(^-^)

今日のお天気、

雨が降ったり止んだり。。。☔☁


すかーっ!と晴れて、

いくらでも出る洗濯物を片付けたい😖





と、

洗濯するのはジィジなのに、

ばぁばが嘆願しておりまする😂💨







昨日の晴れ間は、

みんな気持ち良さそうでしたよ。。。😊☀






すみれパピーもはや生後41日目。。。🌱


益々可愛くなってきてます😆



今日も良いpic撮れました😆🎵



三姉妹が、

すみれママにお説教を受けてるような絵😌



すみれの教育も日に日に激しくなってきています😊


というより、

パピンコが激しくするから、

ママも執拗に教育的指導が入るんですわな😅






すみ子ちゃんとすみソちゃんは、

お転婆です~~💨💨💨






飛び回ってますわっ😂




それに比べ蘭子ちゃんは、

のほほ~~~ん🎵🎵🎵🎵としている感じ😊





他はオッパイ吸っているっていうのに、

どこ向いてますのーーーん😂





爪切りをしたので、

足先が気になるのか、

自分を足にかぶり付いて。。。。







しまいに、ゴロン➰🌀




もう呼び戻しが出来る子です😊








お転婆すみ子ちゃんとすみれママ😌🌱

ほのぼの。。。






ローズイヤーの準備が始まったすみソちゃん、蘭子ちゃん🎵








なぜか授乳時に寄り添っているふぅ叔母さん😆




いつもやん😂

アーデルの時もやん😆





話は、変わりますがー、

先日、とーっても有り難い差し入れが

届きましたの~~~😍💝💝





ヴァレンティーノ家から、

ご実家で採れた「ヒノヒカリ」の新米デス😆🎵


あーりがたい~~~🙏🙏🙏✨


それも精米したてのピンピン😍❇





ホントーに嬉しい~💃🎵

新米はテンションが上がる!上がる!


バァレンティーノ家のパパ、ママ、

いつもお心遣いを有り難うございます🙇🙇

美味しく頂いております🙏✨




また、

注文しておりました

「スズメバチのはちみつ漬け」が、

届きましてねーーーー😆🎵






「活きの良いやつたっぷり漬けときましたっ🐝🎵」

って😂😂😂💨




10匹は入ってる😂💨

(通常は3匹くらいですょっ😆)



滋養強壮、美容に良いとされている

スズメバチの生はちみつ漬け🐝🎵





ハマッちゃってね😆🌱


コストコパンに、

バター1/2にハチミツを、

毎日オヤツに頂いております💃🎵


ハチミツも生が良い‼

酵素が壊れていないからなんですって🎵

犬に与えるお肉と同じ🌱


スズメバチの活動期間も、

11月くらいまでらしく、

期間限定ってわけですなっ🐝💨





親指くらいありそうな大スズメバチなのかなー。。。

それを沈めながら、

ハチミツだけを取り、

ウマウマしております😆



マムの会前から扁桃腺を腫らしていたのですが、

生ハチミツ舐めてみて!と勧められ、

夜に一匙舐めてから寝ましたら、

翌日には腫れがとてもよくなったという😉



勇気のある方は、

ほんと試して頂きたいですわっ🐝🍯


もし面白半分でも注文されたい方は、

アロマグッズの

デイジーママでも大丈夫ですので😉

Instagram ID

@buru_daisy


甘すぎないさっぱりとしたハチミツで、

ばぁばはこれで三本目です😆🐝💨




あ💡

たまにスズメバチの足を

ハチミツと一緒に混ざって

すくってしまうこともあるんですょ☝



足だけ見たら、

まさに○○ブリの足みたいっ😆キャッ💨💨



Shima's honey bee ママ、

スズメバチの大盛りを有り難うございました🙏😆✨



これでこれから始まるシュッサンラッシュも

乗り切りますぜょ~✊🎵





今日からご覧頂き、

有り難うございました🙇💨









ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

⚫7/18生まれ
アーデル&アルタイルパピー

ブルーフォーンホワイトMKGs女の子

⚫9/14生まれ
すみれ&ヤッソパピー

レッドホワイトMKGs女の子

オーナー様募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 





関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation