RSS

蘭子ちゃん★オーナー様決まりました🙇

みなさま、

台風の影響はどぅだったのでしょうか。。。


こちらも今回はすごい雨風で、

避難勧告も出ましたが、

子供たちを置いて避難出来るわけもなく、

犬舎は少し勾配の掛かったところにありますので、

浸水の心配はないと見越して、

怖い夜を過ごしました。。。



屋根が吹き飛ぶんではないかと思うくらいの風でしたが、

屋根は大丈夫だと思います。

ただ、運動場のフェンスや、

他もろもろが倒れていたりと、

少しの傷跡だけで済みました。。。

それだけで済んだことに感謝ですね🙏




ところで、

すみれパピーのキラッキラ✴蘭子ちゃんの、

オーナー様が決まりました😊






何度もお電話でやり取りをさせて頂き、

後は出張からお戻りになられる

ご主人さまとの話し合いの結果で。。。

ということになっていまして、

素敵なご縁を頂戴することが出来ました😌






SNS等で、

沢山の関西Mamっ子オーナー様と繋がりをお持ちで、

そのMamっ子たちのことも「可愛いくて😌」と、

とても褒めて下さり、

本当に嬉しく有り難いご縁でした😌












↑ 鶏ガラをしゃぶる蘭子ちゃん😆



蘭子ちゃん、関東っ子になります~~💕💕


でも、

蘭子ちゃんの成長ぶりを、

見せて頂けそうですの~~😂😂😂✴


ここは本当に嬉しいですっ💕







よく食べて、よく寝て、よく遊ぶ娘です😊






蘭子ちゃんは、

赤ちゃんのように上向きに抱いても嫌がらず、

じーーー。。。っと

目を見詰めて来ます。。。😌






たいがいは、

嫌がって体を戻そうともがくのですが、

彼女はじーーーっとなされるがまま😌






可愛いてたまりませんわっ💡✴



この度は、

蘭子ちゃんに素敵なご縁を頂戴し、

本当に有り難うございました。。。🙇


お迎えの日まで、

大切に大切にお預かり致しますね。。。


ご安心くださいませ😊








こちらは、

引き続きオーナー様を募集させて頂いております、

長女のすみ子ちゃん🌸




ホワイトのブレーズも、

目立たなくなってきました。。。😌




彼女もお目目は大きくなりそうです😚




ベッピンちゃんになりますょー😚









そして、

成長を観察中のすみソちゃん💞






やはり、

ママよりも小さく育ちそうな感じっ😌





でも、

スタンダードに外れるほどにはなりませんわっ。


体高33-35㎝くらいだと予想中。。。😊











この子たちのブラックマスクは、

ヤッソもそうでしたし、

すみれもそうなのですが、

成長するにつれて、

目立たなくなるかも知れません。



可愛いドロンボ顔も、

今だけかもしれません😉







昨日に引き続き、

今日もとても嬉しい事がありました。。。😌




有り難うございます。。。🙏


感謝。。。🙇✴






ご覧頂きまして有難うございましたU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

⚫7/18生まれ
アーデル&アルタイルパピー

ブルーフォーンホワイトMKGs女の子

⚫9/14生まれ
すみれ&ヤッソパピー

レッドホワイトMKGs女の子

オーナー様募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation