RSS

「マムの会」無事に終了(^^)/その②

腰にキターーーーーッ😖😖😖


歳いくと、

疲れが腰に来ますっ😰


肌身離さずコルセット巻き巻き🌀



さてさて、

「マムの会・外鍋を囲む会」での

picでございますぅ~~📷💨



今回は、

兄弟・姉妹に逢うために、

初めて参加してくださった方々も居られ、

感動の再会となりました😆💮





先ずは、

神奈川県からお車で来てくださった、

すみれ&ドラキュラパピーのミランちゃん💝



同胞姉妹で、

泉南市からお越しくださったサラちゃんです💝




ママさんもパパさんも、

本当に喜んで居られました😌🍀





お残しさせたびびりんちょクララとも

再会を果たしましたよー🍀

ミランちゃんとそっくりでしたっ😆






すみれママにもっ💕


やっぱりサラちゃんはママ似かなっ💝





サラちゃんのおねぇちゃん犬、

14歳のチェリーちゃんも、

元気に走り回ってくれていたそうです💮



二人ともサイズ感がとても良くて、

艶ピカ✨明るい女の子たちでした😊








そして、

ヴェルメリオとすみれの兄妹になります、

楓パピーのキヨマサくん😘




男前~~~~っ😆

キヨマサくんも、

巣立ってから初めての再会だったのです😭





キヨマサくん、ヴェルメリオ、すみれ💮

同じ顔~~~😂💕💕

キヨマサくんも、

とても良いサイズ感💮💯

すみれよりも小振りで、

「なんで残す子残す子みんな大きくなるんやろ。。。😵」

と、ここでもまた感じた次第です😓



楓ママにもそっくりです😌

タカラヅカジェンヌのようなキヨマサママで、

キヨマサくん連れて歩いてたら

さぞカッコ良いやろなぁ~😍💝と、

勝手に想像していたばぁばでしたー😆🌀








そして、

キナコ&ヴェルメリオパピーの、

メリちゃんですー🌀


大阪市内よりお越しくださいました🙏




おじちゃんにあたる、

キヨマサくんと記念撮影~📷💨


メリちゃんは、

小振りで抱っこ犬ですょ😊とお渡しした子で、

可愛いサイズの女の子です😆💝




姉妹のディジーちゃんと逢えなかったのが、

とても残念ですが、

これもまた次がある‼ということで、

お許しくださいね😉✨

(ディジー一家で逢いに行かれるかもですょ😉)




おねぇちゃんのポチ子ちゃんと、

仲良く暮らしてますよー💮






そして、

なぜか初参加だったキャンベリ家です😆





ランが大好きなキャンディねぇね💮

楽しんでくれたようです💝




先日、インターチャンピオンを完成した、

こちらも楓パピーのベリーニです✨✴





楓パピーっ子四人で、

記念撮影されてたんですねー😍💕💕


身重のベリーニ😊

安定期に入りましたので、

顔を出してくださいました😚





じぃじばぁばに気が付くと、

相変わらずピチピチまぐろさんになり、

喜んでくれましたっ💝







そして、

巣だってから初めてのお里帰りしてくれた

鷹くんです😚💝




太陽くんと似てきたぁ😆⁉




体は大きくても、

まだまだパピンコの鷹くん。。。

太陽くんとうまくやっているのか、

気になって気になって。。。😣




ママは、

明るく「お利口さんにやってますよっ😉」

って言ってくれたのですが、

能天気✴鷹くんのことだから。。。💧


パパ、ママ、太陽くん、

ご苦労をお掛けしますが、

どうぞ宜しくお願い致します🙇🙇🙇💦






そして、

マムの会は初めて参加のアリス姫です😆💮





うちで二番目に小さい紅葉のパピー😊

うちで産まれた中で一番小振りのアリス姫です😚💝




ママさんとアリス姫とで来てくださり、

おにぃちゃんおねぇちゃんが居ないと、

借りてきた猫になってしまうアリス姫ださうです🐱


↑↑ 
後ろに写る足と手前に居るアリス姫との

サイズ感。。。😆




寒くなるんだから、

沢山食べて、

もう少しだけ脂肪布団を身に付けるんだょ~~😉💝






こちらも、

マムの会初参加のクレトプ家~~💮



自分はイタグレだと思っているクレアくん‼

生クレアくんの仕草を見て、

きっときっとファンが増えたんだろな😆

まるで動くぬいぐるみですからねっ😆💮





あらっ😆

ギュッ💝されてるぅ~~~😆💮やっぱり😆




キャッ😍可愛いトップじゃーん😆💕💕

ジィジのストーカーになっていたらしいやん😚💝



やだっ😂

カッコ良いキヨマサママに、

ヨシヨシされちゃって

甘えん坊玉子になってる様子だっ😚

妬くよね~~~😚





おっとっと。。。

長くなりましたので、

ここで一旦閉めませて頂きます~🌀


また次回に続く。。。😉








ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

7/18産まれ
アーデル&アルタイルパピー

●ブルーフォーンホワイトMKGs女の子


オーナー様募集しております。


お気軽にお問い合わせください。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation