RSS

最低気温13℃。。。(^-^;

先週の始めより

パピールームの夜は、

暖房を付けるようになりました。。。



今朝の最低気温は13℃、

最高気温は19℃で、

エアコンも今日からフル稼働です~~🌋






底冷えのする京都ですので、

寒がりさんは、

もう服を着せることに。。。💦


今からこんなんじゃ真冬はどうするの?

ってほど過保護。。。💧


大阪で育った子は仕方ないです💦

暖かかったのですからねっ💦💦





昨日は久々に

女子チームのランラン🎵風景を撮影📷✨





凛々しい表情をキメていますが、

穴堀り堀りに精を出していたクララ、

お鼻真っ白けっけ😂💦💦










毎日、アーデルとわんプロですわっ😆






クララは、

すみれママと同じくらい大きくなりました🌱

アーデルがほんと小さく見えます😊

(実際小さいのですがっ💦💦)










ダイエット中の紅葉です💦💦





これでも少しは減ってきていますの💦💦







ワガママあられさんも、

まだまだダイエット中。。。💧





ロゥフードは、

よほど栄養があるのでしょう💦

そして吸収が良いのがよくわかります😆







こちらも凛々しくキメておられる、

ブラックローズ。。。🌹






彼女は、

この台の上でいつも日向ぼっこです😊








黒くて表情が写りませーん💦💦








昨日はこんなにお天気だったんですけどねぇ。。。




雨が降る度に『ボッ🌱🌱🌱』っと

伸びてくる雑草も、

もう落ち着いてきたかな。。。😂



草刈りする度に草刈り機の歯がダメになるほど、

あっちで『ボッ🌱‼‼』

こっちで『ボッ🌿‼‼』



来年は塩カルでも撒いてみるかな😳










最後に、

今日のすみれパピー三姉妹🌸🌸🌸





昨夜にお七夜を迎えた三姉妹です🌱
















ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

7/18産まれ
アーデル&アルタイルパピー

●ブルーフォーンホワイトMKGs女の子


オーナー様募集しております。


お気軽にお問い合わせください。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation