RSS

アリス姫★お誕生日おめでとう💐💐

今日は、

兵庫県の大家族に嫁いだ

紅葉パピーのアリスちゃんのお誕生日😊🎊



アリス姫、

一歳の

お誕生日おめでと~~💐💐💐






紅葉ママから独りっ子で産まれたアリスちゃん🌸


帝王切開で産まれた直後の画像です😊









一頭きりということで、

大事を取っての帝王切開でした🍀







紅葉と姉妹である楓おばちゃんが、

お腹の痛い紅葉と一緒に

子育てしてくれました。。。😊




その楓の最後のパピーを産んだ時には、

紅葉が子育てを助けてくれたんだよね。。。🌱







二人からの愛情をたっぷりと注がれながら育ったアリスちゃん。。。


まるで可愛いお姫様のようでした😌🌸








チビチビちゃんで可愛いかったです😚









1ヶ月先に産まれたすみれパピーに

ご挨拶するアリス姫😆










紅葉ママは、

避妊もこの時にしましたので、

オッパイも早くから出が少なくなり、

ミルクを足しておりました🌱








どれも素敵なpicばかり。。。😌








ご飯よりもミルクが大好きで、

毎回付きっきりで与えていたのを思い出します。。。😆


「チビグレの抱っこ犬です😊」

と、お渡ししたアリス姫。。。





食欲だけが心配でしたが、

嫁いだその日からご飯をぱくぱく食べ、

ちっちも💩も完璧で、

とてもお利口ちゃんに変身したのでした😆




あれから一年🎊🎊



ドーベルマンのおねぇちゃんの背中に乗ってます~😆💕




2.5㎏のちいちゃなアリス姫ですが、

怪我もなくスクスク育ってくれました💐💐







紅葉にそっくりで、

いつまでも永遠のパピー顔アリス💝




これからも健やかに、

大きな病気や怪我なく、

健やかな日々を送れますようにっ😘💕



ジィジばぁばは祈っておりますょ。。。🙏







すみれパピー三姉妹も、

健やかに成長中です。。。🌱












ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

7/18産まれ
アーデル&アルタイルパピー

●ブルーフォーンホワイトMKGs女の子


オーナー様募集しております。


お気軽にお問い合わせください。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation