RSS

すみれパピー三姉妹。。。🌼

すみちゃんパピーも、

生後5日目になりました😊



すみれにも笑顔が見られるようになり、

後は自分から進んで

ご飯を食べてくれるように

なってもらいたいものです。。。🌱





そして、

三姉妹には申し訳ないのですが、

産まれてすぐから

今日まで画像がありません😖



➡➡ごめんね、ばぁばがそんな気分になれ  なかったから。。。




1日二回の体重測定はしっかりと記録しております😊



長女ちゃん

214g ➡ 415g 😲✴✨




カラーはすみれと同じ

オレンジ系のレッドホワイトマーキング🌀

彼女はなかなかの骨量をしています😊





今は黄土色をしています🍪







ドラキュラとのパピーの、

前回産まれたサラちゃんを思い出させる

雰囲気を持っています😆








続いて、

次女ちゃん

213g ➡ 388g 😌






画像では分かりにくいですが、

ヤッソと同じ赤茶色の、

マホガニーレッドです🍅






顎下から胸、足先にホワイトのマーキングがあります😊







しっかりとした顎を持ち、

すでにヤッソそっくりな横顔です😆








そして、

三女ちゃん

195g ➡ 346g





見事に派手なアイリッシュカラー😊

耳の先端にも少しホワイトが入っています🌱





彼女もオレンジ系の明るいレッド🍊

目を引くキレイな子になるはずです😊







太い白のマフラーを巻いております😊






健やかにスクスク育てーーーっ✊💨



今回は、

バリバリのアメリカンタイプに

育つと思います😆








ジジィみたいな表情になっていますがー、

ヤソ子増殖中です😆💕









ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

7/18産まれ
アーデル&アルタイルパピー

●ブルーフォーンホワイトMKGs女の子


オーナー様募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation