RSS

ベルジノ家のお里帰り~~~🚙💨

今日は、

来月8日予定、

お里の会の打ち合わせを兼ねて、

ベル&ジーノが遊びにきてれました🌱





ベルくん、ポッチャリしてる😆🍀




ベルくんは、

昔からお腹キュルキュルっ子でした。



お腹がキュルキュル鳴ると、

自ら食事制限をするような子だったのですが、

腸活をし出してから、

食欲の亡者に変身したんだそうです😆


まさに体に合ったのでしょうね~







今日、

じぃじばぁばの顔を見た瞬間から、

今まで見たことのないような目の輝きで、

よほど体調が良いことがわかるくらいでした🌱





お腹がキュルキュル鳴り、

約半日から1日絶食すると、

次の日には、

食欲が戻る。。。

という生活を繰り返して来ました。


ママさんも、

食べないときには、

無理に食べさせずに居ます。


その事が胃腸を休めることになって、

良かったんだと思います😌




体重がやっと増えた‼と思ったら、

お腹ぐるぐるさん🌀で、

元に戻り。。。の繰り返しだったのが、

腸活初めて2~3ヶ月🌱

腸の調子が断然良くなり、

食べることが生き甲斐のように欲し、

養分吸収も良くなったのか、

体重が500gも増えてしまったそうです💦





腸活‼

侮れませんょ~~~



体重が増えすぎたお陰で、

おからダイエットしているのですが、

そのおからがまた大好きで、

今までの食欲不振は何だったの😱

といった状態だそうです~~~😆



毎日の無脂肪ヨーグルト(プロバイオティクス)に、

てんさい糖(耳かき1杯分)を隔日だそうです😊


腸内環境が整ったんでしょうね~😚🌱

乳酸菌群も、

てんさい糖に含まれるオリゴ糖が、

しっかりと育ててくれているんでしょう😊



目力さえ違ってきたように思います👀✴


ダイエット、がんばりましょー🎵





はい✋

ジーノ王子さまです~~😆💕💕


今日は、

大好きなショコノアが居ないからなのか、

借りてきた猫。。。になっていました😆








「落ち着いてきましたね~~😚」(ばぁば


「いえいえ💡
もうどこにいっても怪獣になって、
ランにも連れて行けなくなりましたっ😣💦💦」

と、パパさん😓😓😓


すびばせん。。。

それはあられの遺伝かもっ😱😱😱
(じじばば


いや、紛れもなくあられ。。。

パパのドルっちは、

とても穏やかな男の子でしたから💧






ちびちびあられのワガママは、

私たちやおねぇちゃんたちから、

叱られることなく、

超甘く育てた加減だと思っていましたが、

ジーノを見てわかりました😔



王子、お姫様気質は、

遺伝だろうとーーーー😱😱😱


同胎姉妹のモナカが

とても空気の読める子なので、

てっきり育て方が原因なんだと。。。😓


今更で、

申し訳ない🙈💦






皆さま、

怪獣ジーノ王子は、

気が小さいため怪獣に変身致します💧



本質は、

甘えん坊で恐がりのびびりんちょなのですが、

好奇心だけは旺盛でして。。。💦



怪獣に変身しました時には、

パパママが

確保❗しに向かわれると思いますが、

気が付かれていないときには遠慮なく、

「ジーノくん★怪獣になってますょー💨」

と、お知らせくださいませ🙏🙏🙏💦






気が合うお友だちには、

本当に仲良く出来るんですけどね😆



さぁ、

お里の会が楽しみですっ😆🎵🎵



パパさん、ママさん、

「沢山のイタグレ怪獣が来てくれたら良いのに。。。👉👈💦」

と、おっしゃっておられました😆




10月8日(日)

お里の会 

PM1時~

雨天決行です🎵




ベルジノパパ、ママ、

今日もホントーに沢山のお心遣いを

有り難うございました🙏🙏🙏





ワンズの健康管理はばぁば担当。。。

じぃじばぁばの健康管理は、

オーナー様にしていただいております🙈💦






ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

7/18産まれ
アーデル&アルタイルパピー

●ブルーフォーンホワイトMKGs女の子
●レッド男の子

オーナー様募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation