RSS

仮名)でる汰くんとアルタイルパパ。。。💮

今日も風が爽やかで、

エアコンなしで過ごせました🌱


こちらは、

急に夏が来たり、

秋が来るような。。。💧


夜が冷えだす日ももう目の前かも。。。💧



ベリーニは、

叔母さんモナカと、

ばぁばが座る場所の隣に設置した

パピンコお昼寝箱の中でまったり。。。😌







いきなり、ポン🎵と入ってきても、

ずっと一緒に暮らしていたかのように

過ごせるのは、

やはり血が繋がっているからでしょうか。。。


それともこれぞイタグレなのでしょうかね😊


「みんな、頼もしいっ😆💕💕」

と、いつも感心するわけであります😆💮





ベリーニは、

いろんな表情を見せてくれ、

この画像では、

モナカの孫、ふぅの子供の

Jakeにも似てます😆💕💕









そして今日は、

蓮くんママが、

アルタイルのパピー期画像を送ってくれました。。。😊


↓ アルタイルパパ。。。






↓ 仮名)でる汰くん。。。






↓ アーデル。。。






みんな似てるがなっ😂💦💦💦



でもこう見ると、

アーデルよりもパパ似かなとーー💮



今回のアーデルは、

お顔はアルタイルを出してくれたようです😊


仮名)アザ美ちゃんは、

アルタイルパパの兄妹のしんしん似😆


次はあざ美&しんしん画像を探してみます🌱








昨日焼いた赤身🐮肉。。。

一キロ焼き焼き。。。



ワンズ用に用意したときに限って、

サシが入ってるってど言うことょ。。。😒


ジィジ必ず言う言葉。。。

「人間用😍⁉」



残念ながら、ワンズ用😆🍴





脂身取り取り、

ベリーニとアルタイルと、

さっさと完食してくれました😊🍴



他の子たちにも、

もちろんお裾分け~~😆








ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

7/18産まれ
アーデル&アルタイルパピー

●ブルーフォーンホワイトMKGs女の子
●レッド男の子

オーナー様募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation