RSS

ベリーニ、アルタイルのお里帰り。。。🍀

キャンベリ家がお里帰りしてくれました😊

先日、

タイのドッグショーで

インターナショナルチャンピオンを完成した

ベリーニは、

益々美しさを増して帰ってきました💝





美しい~~~~っ😆💕


合言葉は。。。

「顔、大事☝」


キャンベリ家のママ、けいしゅけくんと、

ジィジばぁばで声を揃えるように、

何度も何度も。。。😂





ベッピンさんですわっ😆✨✴






明日で二歳になるベリーニですが、

母のようにベリーニを育ててくれた

キャンディねぇねに、

まだまだ甘えていました。。。😆






優しい表情のキャンディねぇね。。。

ベリーニを迎えてから、

守らないとならないという使命から

常に気を張っていたので、

徐々にお耳も立ってしまったんですよね😚💕


うちのモナカやあられと一緒です😌🍀



これほどベリーニがお利口ちゃんになったのも、

キャンディちゃんの教育のお陰です。。。😊


世話焼きキャンディちゃんに、

アーデルパピーをお披露目しました🌱





二人とも興味津々😆





ベリーニもテールぷりぷり、

優しい表情を見せてくれました😌






そして、

それに合わせて、

アルタイルもお里帰り~~~😘💕




「また帰らされちゃったよぉ~😣」

って顔してます~~😂






ちょっと~~~🌱

男前の顔撮らせてよぉ~~~😚






「ん??」





キレイな上からのお顔でも見てもらっとくぅ⁉😆






ここは、

ばぁばお気に入り画像を載っけときます😆




ベリーニ、アルタイル、

暫くお泊まり保育です~~~🌱


またまた賑やかになりますわっ😆💕




キャンベリ家から、

またまた差し入れを頂戴致しまして。。。🙇




また立派なブドウさん🍇😍

毎回毎回申し訳ないです😣

本当に有り難うございます🙏🙏🙏





痩せてなんぞおれまへんえ~~~~😆

(開き直る😤)





そしてそして💡

先日

クレトプ家から

またまた差し入れを頂戴しておりました😆💦






クレトプ家御用達、

調味料一式~~~~~~🎊🎊🎊🎊

➕特製れもんケーキ&ショコラケーキ😍
 ↑
(ほんと、美味しいのです😆)


特製味噌だれや、特製ゴマなどなど、

オススメ調味料一式です😆



それに、もひとつ有り難かったのは、

手描きレシピなどなど。。。😢




使ったことのないものばかりで、

ほんと嬉し~~~~~い😂



実の母よりも凄い贈り物でした。。。😔


これでいつもの味にコクが出ますわっ😆✨




クレトプ家のみなさま、

いつもいつも気遣って頂きまして、

本当に申し訳ありません🙏


有り難うございました🙇🙇🙇


ジャンジャン使わせて頂きます🙇

(ホントお気持ちだけで充分でありますので、これからはお気遣いなくです~🙇)




オーナー様には、

ぉ孫を愛育してくださるだけで充分。。。



それだけでも感謝の気持ちでいっぱいです。。。





さぁ、

こんな時間からブドウさん、

戴きますょ😆🍴







ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

7/18
アーデル&アルタイルパピー
産まれております。

お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 
























































関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation