RSS

TAKA(鷹)くんのはじめての夜は。。。🌉

昨日、

生後8ヶ月で巣立った鷹くん。。。🌵


夜はどうだったのか。。。

鳴いてはいないだろうか。。。

と小さなパピーを巣立たせるよりも気になります。。。💦



今回もメールをさせて頂きました📨






お返事はこちらです。。。



『こんにちは😃

ちっとも夜泣きせずおとなしく寝てくれてました。
トイレもケージのトイレ、
太陽のトイレ両方でしてくれてます。
トイレの隅っこでおしっこするので、場外しますけど…、今の所バッチリ👌

太陽のオモチャ箱漁りして、🎵ルンルン一人遊びしてます😅

兄ちゃんこのオモチャで遊ぼ🐾🐾と
必死に誘っても太陽は距離を取ってます。朝起きても、三階から降りて来ず😭

鷹ちゃんのみで散歩の練習しようとしましたが、
玄関から出ようとせず、
道路に降ろすも、
固まったまま一歩も動かず💦
太陽と一緒に練習するも、
断固外出拒否💦ショコノア家までも辿り着けず…。

ご飯は、早食い防止食器なので食べにくそうですが、ひっくり返しそうな勢いでガツガツ完食してます🍴

といったところです。
早く太鷹の距離が近くになると嬉しいなぁ~😊』



とのことでした。。。😢




ばぁば、

嬉し涙。。。😭




ちっちゃなパピーであれば、

夜鳴きして当然。。。

おちっこ失敗して当然。。。

と思っていますが、


大きくなっている子が

普段通りに出来なくなるってことは、

精神的に不安定になっている証拠ですので、

そうなっても当然なのですが、

それでも
お利口ちゃんに一晩を過ごしてくれた事は、

本当に嬉しい限りです。。。






鷹くん。。。

偉いねっ😌

ぐっぼぉ~~~~い😘💕💕💕




大きくなっていても、

約二週間の軟禁生活を送って頂いて、

排泄事情は完璧で、

自分の落ち着ける場所はケイジの中という

認識を付けてもらいますょー😊






そして、

上の子との生活は、

もちろん通常通り送ってもらい、

お迎えの子の軟禁生活を送っている間に、

上の子には

「なんでこの子居るのだろ。。。⁉」
 ↓
「この子いつ帰るんだろ。。。⁉」
 ↓
「なんでこの子ココから出れないだろ⁉
可哀想じゃない⁉」

と、気になる子にしていきます~~😊



無理しても距離は近付きませんから、

ゆっくりゆっくり。。。😊


華の子なので、絶対に大丈夫ですょ...😉✴






壁紙剥がしてまで、

「ゴミ拾ってきたょ~~~💕」

と自慢げに持ってくるママですから😂

(カンケイナイカ。。。💧)



さぁ、

1日目は大丈夫だったようですが、

そろそろホームシックに掛かる頃かも。。。
(掛からないかも😂)

夜鳴きしませんように。。。🙏

また祈りたいと思います。。。🍀






さて、

今日で41日目になったアーデルパピー🌱


でる汰くん、

水飲みの水で遊ぶ姿が見られました😆


必死で水遊びする姿を

よかったら見てやってくださいまし😂

↓ ↓ ↓ YouTube

"アーデルパピー生後41日目★でる汰の水遊び" を YouTube で見る



これ、

アーデルやヤッソがパピーの頃に、

同じことをして遊んでいたんです。。。😂




こーんなことまで似ますかっ😆💦💦💦



さぞ泳ぎが上手なはず✊って🏊💦


仮名)でる汰くんのマイブームでした😌








ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

7/18産まれ
アーデル&アルタイルパピー

●ブルーフォーンホワイトMKGs女の子
●レッド男の子

オーナー様募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 







関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation