RSS

鷹(TAKA)の巣立ち...ティーノ(つる子)も来てくれたょ🌱



ローズパピーの鷹ちゃん、

巣立ちました。。。😌🍀







鷹くんは、

やっぱり気がついていたように思います。。。😌





再会すると、

すぐにママ、パパ、

そしておにぃちゃんに甘えに行っていました😆







華&ヴェルメリオパピーの

太陽くんは、

「なんだ、こいつ⁉馴れ馴れしい😒」

と言いたげな表現😆




太陽にぃに、

厳しくお願いしますね~~~😘💕💕💕






時折見せてくれる表現が、

ヴェルメリオパパにそっくりで、

太陽くんは、

ヴェルメリオよりも良い型をしていますの😆






ローズママにも逢って頂きましたが、

相変わらずエンドレスで

甘えっぱなしでした。。。💦💦







途中から、

鷹くん兄妹のティーノ(つる子)ちゃんも、

お迎えに駆け付けてくださいました😆🌱





左側、

奥がティーノちゃんで、

手前がヴァレンにぃにですっ😆💕




お迎え以来のお里帰りでしたが、

覚えていてくれたティーノ姫でした😂





鷹くんには興味のない太陽くんも、

ティーノ姫には興味津々😆🎵


だって相変わらずベッピンちゃんだもんね😉





しっかりと良い体型に育てて下さっていました😌🌱


肉付きよく、被毛は艶ピカ✨✴✨


いちにちに何回も何回も、

「ティーちゃんはベッピンちゃんやもんなー😌💕可愛い子ちゃんやもんな~😘💕」

と、声掛けをしてくださっているそうです😆





お陰で、

とってもベッピンちゃん😍💝あちゃ( 〃▽〃)







どれほどお大事っ子していただいているのかが、

手に取るほどわかるパパさんママさんでした😆💦💦





パパ、ママの表情を

ぼかしなしでお見せしたいほどっ😆








鷹くんもティーノちゃんも、

まだまだパピンコ✴

遊びたくて仕方ない感じでした😌






親子picを撮ろうとがんばったのですが、

無理でした。。。💧










甘えん坊や鷹くんも、

幸せになるために巣立ちました。。。🌱





晩御飯の用意も、

鷹くんの分まで作ってしまい、

改めて巣立ったことを実感。。。





K様、

この度は素敵なご縁を頂戴し、

本当に有り難うございました🙇🙇🙇



鷹くん、

アイコンタクトのしっかり取れる子です🌱


太陽くんと同じように、

律儀にトイレトレーでないと

排泄しにくい子ですが、

どうぞ鷹くんを宜しくお願い致します。。。🙌🙇🙏




太陽鷹兄弟は、

枚方の山田池公園がお散歩コースです😆

もし二人に逢われることがありましたら、

どうぞ仲良くしてやってくださいませ🙇










ヴァレンティ家のパパ、ママ✨

この度は、

鷹くんの巣立ちに駆け付けてくださり、

本当に有り難うございました🙇🙇🙇✴






また、

素敵なお土産を頂戴しました。。。😆





パピンコたちも、

じぃじばぁばも、

有り難く頂戴致します🙏🙏🙏


お心遣いを有り難うございました🙇✴



(クレトプ家からも、
たーくさんのお心遣いが届きましたが、
明日にっ😆✨)





鷹くんが、

どうぞ夜鳴きしませんように。。。🙏

どうぞお利口ちゃんで居ますように。。。🙏




それを願ってやみません。。。🙏



いつもながら、

どの子にもこの子にも、

本当に素敵なご縁を頂戴出来ることに感謝です。。。🙇🙇🙇




有り難うございます。。。







ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

7/18
アーデル&アルタイルパピー、
ブルーフォーンホワイトMKGs女の子、
レッド男の子、
オーナー様募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation