RSS

太陽くんのお里帰り🍀(鷹ぉくんが弟にっ🌱)

今日は、

華パピーの太陽家が遊びに来てくださいました🍀


今回は、ローズパピーの鷹ぉくんに逢いに来てくださいました🍀







太陽くんは、

先日遊びに来てくれたニコレオ兄妹の

胴胞兄弟で、

パパはヴェルメリオ😆🌱





胸の深さや、

後ろ足は、パパ譲り✴

記念撮影もしましたょー🍀





そして、目的の鷹ぉくんとのご対面😆💝





昨日は、テールインして、

全く拒否し、

挙動不審になっていた鷹ぉなのに、

何か分かるのかなぁ。。。👉👈💦

甘えん坊ぶりを猛発揮し、

みなさんにアピールアピール✨✴✨






パパにもママにもおにぃちゃんにも、

抱っこをせがむほどでした。。。😆🌱



マツモトくんことトップの時も、

つるちゃんことティーノの時も

そうでしたね。。。😌🍀



「少しシャイですょ。。。」

とお伝えしていたのに、

膝に手を掛けて、

自分アピールしてたことを

思い出します。。。😌






「この子が僕の弟になるのでつか⁉」(たい



太陽くんは、

気の優しい子だから、

遠慮せずに、

厳しく教育してくれたら良いからねー😉✌







遊んでほしい鷹くんは、

太陽くんにも猛アタック✊💨💨💨





体は大人でも、

まだまだパピーの鷹ぉくんです。。。😅









もともとマツモトくんこと、

トップくんLOVEだったそうですょー😆💕



丁度募集を掛けた時期に

おにぃちゃんの受験が

重なっていたこともあって、

ご縁を逃してしまったのでと、

今回はすぐにご連絡を、

頂戴しておりました🙇✨✴



鷹ぉくん改め

『TAKA』くんになりました🎊









ムーミンTAKAくん、

枚方市民になりますっ💐




枚方の山田池公園がお散歩コースです🍀


また、この二人に逢いましたときには、

どうぞ宜しくお願い致します🙇🙇🙇✨





太陽家の皆さま、

この度は、

甘えん坊鷹ぉくんとのご縁を

本当に有り難うございました。。。🙇✨



27日まで、

大切にお預かり致しますね。。。🍀







ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

7/18
アーデル&アルタイルパピー
産まれております。

お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation