RSS

ニコレオ家のお里帰り。。。🍀

今日(正確には昨日の13日)に、

ビッグママ華&ヴェルメリオパピーの

ニコレオ兄妹家がお里帰りしてくださいました🍀

(今回はママさんも来てくださいました😌✨)






3歳半の二人。。。

益々品のある素敵な子になってくれていました🍀


私たちも「ひや~~~っ😍💝💝」と、

思わず声を挙げるほどでした✴





パパさんは、

通勤中に大怪我をされて、

2ヶ月以上入院し、

まだ完治されておらず、

療養中です。。。




そのようなお体なのですが、

先日急に逝かれた

さすけ&ひまわりかぁちゃんの事が

余りにもショックで、

パパの事だから

じっとして居れなかったのでしょう、

元気なお顔を見せにきて下さいました。。。😊



(嬉しかったです。。。🙇)





あいかわの桃を持って、

うちに届けようか。。。

それともさすけかぁさんの所に

顔を出そうかと迷われて、

やっぱりさすけかぁさんには、

直接お渡ししよう💡と思い、

先月に久しぶりにお逢いしたそうです。



「それが本当に良かった。。。」

とおっしゃっておられました。。。



ホントですよね。。。







いろんなお話をしながら、

みんなして涙ウルウル。。。



パパさん、

先日のうちのブログを読み、

「それまで我慢していた糸が切れて、

とうとう泣いてしまいましたょ...」と。。。






だって本当にそう思ったんですもの😖


これだけの人にも犬にも

慕われるほどのかぁさんが、

なんであっさりと逝っちゃわなければならないのって、

叫びたかった😳って。。。







きっときっと

皆さんそう思われたはず。。。








今回のさすけかぁさんの事は、

自分たちの生きざまにさえ、

自問自答する機会を与えてくれました。。。









そう💡

人を騙すような事や、

後ろ指指されるような人間にだけは

なってはならん✊

とね。。。


この歳になってもここっ😊






こうして、

ぉ孫に逢わせに来てくださる

オーナー様の気持ちに心から感謝をし、

何かあっては、

そのオーナーさん方までも

裏切ることになりますからね。。。



これからも健康で、

可愛い~ぉ子たちをこの世に送り出すよう、

精進していきたいと思います😳







これからも、

ありのまんまのIGMam.で💡




うちは、

表向きの見える所だけを

キラキラ✨と

良く見せようとする考えはなく、

ワンズたちそのものが

健康で、

魅力あるイタグレで居てもらうための、

見えないあれやこれやに

努めています。。。😂

(ただの犬バカとも言う~~~~)





表向きはキラキラ輝いてるのに、

しかしそこの犬は、

ガリガリで輝きのない子ばかり。。。

なんてOh~😨NO~😱😱😱でしょ😒


また、

子を産むことがない男の子たちを粗末に

艶なしガリガリにさせることなんて

あり得ないですし😒



(ばぁばが激肥りしてるのに、
  ワンズがガリガリじゃ
    誰もがびっくりしますしねっ😆)

↑↑ そこかいって😂チガイマスョ










うちは、

心あるオーナー様ばかりに恵まれ、

本当に有り難い。。。😔





ニコレオパパ、ママには、

また元気を戴きました。。。✊




ホント感謝。。。🙇🙇🙇








それに、

またお心遣いを頂戴してしまいました😳



本当に有り難うございました🙏✨









あ~~~~、

今回のことで

いろいろ考える事があって、

長々と書いてしまいました~~~💧



長文お付き合い、

ありがとうございました。。。🙏🙏🙏







ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】


7/18
アーデル&アルタイルパピー
産まれております。


お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation