RSS

出た~~~🐍💦💦💦

一番恐れていたモノが出た。。。

ムカデよりも、

ハチよりも恐ろしいヘビが

表の方に出た~~~💨💨💨

(運動場側でなくて良かった。。。😰)




てか、

大阪の家の玄関にも

表れたことあるんですけどね🐍💦





確保~~~~~‼‼‼






💩掴み✂で確保‼

ジィジ曰く、

アオダイショウの子どもだとか。。。


柄は、まるでマムシ💦💦💦

調べると、

アオダイショウの子どもの頃は、

身を守るためにマムシに似ているそうで。。。

ほんと、マムシじゃなくて良かった~~😣


運動場に🐍が出たら、

絶対に子どもたちは手を出すはず。。。😒

考えただけで恐ろしい~~~😱

(殺生せずに、ちゃんと逃がしましたょー😉)








男子エリアにあるすももの木、

今年は実が大きくなり、

縞次郎やタコちゃん、ヤッソは、

実が落ちてくるのを待ってます😂😂






ジィジ、

高枝切りバサミ(ただの長い板)で実を取ってやると、

必死で欲しがる三人。。。。







(まぶしくて目が。。。😆)








しかぁーし‼‼‼

すももは

与えてはいけない

果物だったのだーーーー😨😨😨









「だから僕たち食べないのだっ」(ド×2








ジィジ、反省。。。⤵⤵⤵







実は、酸っぱくて食べれたもんじゃない💧


熟す前に、虫や鳥がつついてます~🍑🐜🐥



アルアルです。。。







アーデルでるでる🌀

まだ元気に走り回っております🙇










ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

アーデル、

7月中旬頃出産予定です。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation