FC2ブログ
RSS

マグノリア、チャンピオン完成しました(ToT)

お山の大将だったマグノリアー(*^^*)

人見知りが激しく、
社会性が付くかは、チャレンジになります。
と、プロハンドラーさんに宣言されながらも、名犬bowさん×ネーテさん(Bo-Betts出身メディチ様所有)のパピーで、初のショーチャレンジ…

時間が掛かっても良いから、触診だけ出来たなら…という思いでプロの元に預けました。



うーん!凛々しかぁ~(*^^*)



この意地悪そうな目がたまらなく好きで…



食べる事に興味がなく、プロの元でも、大変苦労をお掛けしましたm(__)m



スタッフの皆さんから、沢山の愛情を注がれながら、人見知りの克服に頑張ったんよねー(*^^*)





台の上で、ブルブルと足を震わせながら、
怖いのを必死で耐えてたねー(^^)

かぁちゃんは、安心させようと、目線の先で、ウロウロ…(^-^;




group三席を頂き、無事にチャンピオン完成致しました…

BOB、group1席、group2席、そして今日のgroup3席…最高だよ…

マグの道のりには、いろんなことがあったからねー。

涙呑んだよ、かぁちゃんは…
いや、泣いたかもしれない…

でも、今日の自信に満ちたマグノリアの表情を見て、かぁちゃんは、ぜーんぶ忘れる事にするよー(*^^*)

私は、このアメリカンが好き!!

やったぜ!マグノリア!!!

本当によく頑張りました…

(T-T)(T-T)(T-T)

思いきり抱き締めてあげましたです(*^^*)


ご覧頂き、有り難うございますm(__)mm(__)m
良かったら、↓ポチっ!とお願い致しますm(__)mm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation