RSS

昨日の続き。。。🌱

昨日も

有意義な一日になりました。。。😊



ベリーニママは、

昔からショーに携わり、

何度かその犬で繁殖をされて居られ、

その時に体験された、

嬉しかった事、悲しかった事、辛かった事のお話を、

沢山聞かせてくださいましてね。。。





「私はブリーダーにはなれません...😖

素晴らしい血を受け継ぐために産ませ、

パピーはみんな分け隔てなく愛情いっぱい注いでますので、

手離すことが辛くて辛くて。。。

毎回泣きながらお譲りしておりました。。。😖」

と、ベリーニママ。。。




辛かった内容のお話は、

パピーを巣立たせた先でのこと。。。



返金して、

返してもらったことさえあったそうです。

いろんな方が居ますからね。。。😔



それを考えると、

うちは家庭内で愛育するために

お迎えくださったオーナー様には、

本当に恵まれています。。。😌




裏があるような人たちは、

ちゃんと淘汰されるようになっていますわ😊



それがIGMam.をずっと守ってくれている

看取った子たちの神獣様のお陰だと思っております。。。 🙏







そしてそして、


沢山のお話の中で感じたこと‼



それは、

ベリーニママにこそ、

今までに

看取られて来た子たちが、

みんな神獣となってママを囲み、

キャンベリ家を見守ってくださってるんだなぁと

つくづく感じました。。。😌







だからベリーニも、

運という運を

すべてモノに出来たのだろうなって、

心から感じました。。。




まわりの応援だけでなく、

神獣となった先住犬さんたちの力も

大いにあったんですよね。。。😌





犬は裏切りません。。。

裏切るのは人間という動物だけ☝

犬は必ずどこかで恩返ししてくれます😌

喜びというカタチで。。。





そして、

守っている

パパ、ママ、その家族が悲しむことを

一番嫌う神獣さまです😌




そんな神獣さま、

昨日は、

うちと、ベリーニ家と、ベルジノ家の

神獣さまたちも、

わちゃわちゃと一緒になって

楽しく遊んでいたのかもしれませんわー😆💕






昨日駆け付けてくださったベルジノ家も、

昔からワンちゃんを愛育し、

大切に大切に愛育されてきた

ベルジノパパ、ママ😊



やんちゃなジーノ王子様をお迎えしてから、

パパさんの常に硬かった表情が、

ワンずを見るときだけは、

ガラリと柔らかく変わってしまうことを、

ジィジばぁばは、気が付いているのだっ😁💡






↑ 張本人のジーノ王子😁

いつもこの笑顔なんで、

何しても許せちゃうから、

お得でございますぅ~~~😆💕






前夜は、

夏布団に穴を空け、

綿をせっせこせっせこと

お気に入りの場所に運び込み、

綿を山のように積み上げていたそうです😂✴


そこでベルジノパパさんの言葉💡

「自分の気に入るクッションでも作ろうと思ったみたいで😂😂💦

さぞ楽しかったと思いますわ~~😂💦」

ってーー😆✴




余裕の一言でしょ~😉🌱





天真爛漫な性格を、

そのまんま受け入れてくださり、

楽しんでさえ下さってます。。。✴✨







「ジーノのお陰で、

笑いの耐えない生活が出来てますっ😆💡」

と、ベルジノママ😂💦💦



そんなやんちゃ王子でも、

排泄完璧💡

お出迎え完璧💡なのです😊



犬もそれぞれ性格があり、

どれもこれも個性。。。


人間と共存するなかで、

最低限のしつけは必要ですが、

他人様に迷惑を掛けていないことならと、

暖かい目で見守って下さっています🌱



ベルジノパパ、

ジーノの事を話すとき、

ほんと目尻が下がるのですょ~~~😆✨






おにぃちゃんのベルくんが、

余りにも聞き分けが良かっただけに、

正反対の性格ジーノの行動が、

今でも新鮮でたまらないのでしょうね😉



ありがたや~~~🙏🙏🙏






お父さんが同じ縞次郎の子供、

記念撮影~~~📷✨





今回、

ベリーニ本来のオーナーさんである

けいしゅけにぃにには

申し訳なかったのですが、

世間話に盛り上がっている間、

子供たちの人気者おにぁさんになり、

みんな遊んでもらっておりましたっ😆✴



ありがとうございました🙏




本当に有意義な一日でした。。。😌



いつもながら、

お土産も沢山頂戴し、

本当に有り難うございました🙇🙇🙇



また遊びに来てくださいね~~~😉💕💕💕







ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

アーデル&アルタイル、
交配しました。

予定日は7月中旬頃です。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation