RSS

すみれパピーのSARAちゃんですっ😍💕💕

お久しぶりに、

すみれパピーのSARAちゃんの

画像が届きました~~~💃🎶🎶🎶

「ヤッソにめちゃくちゃ似てきているように思います✨✴」

と、ママさん😆💕

どれどれどれ~~~~👀💨💨💨

と拝見しましたらぁ😆🎵






じゃん🎵🎵🎵


ヤッソの女装バージョンじゃん👯💕💕


似すぎでしょ~~😆💕💕






こちらは、女の子っぽく、

異父兄弟のベリーニにも似てます😆🎵




キレイに立ってるし~😍💝



あ~~~可愛すぎ~~😍💝💝





SARAちゃんのうちに居た

パピーの頃は。。。😆



どっから見ても、

すみれ似でしょ~~😆💕






4姉妹で産まれ、

ただ1人だけ

すみれ似だと誰もが

疑いもしなかったSARAちゃん👯









ヤヤヤヤヤッソ。。。

ヤソ子やーーーん😆💕💕


前足、後ろ足ともにキレイですわん😚💕






彼女もクララと同じく

今でも破壊ダーらしいです😅






この4姉妹は、

みーんなドラパパ似だってことが

発覚いたしましたぁ~😆💕💕






これも似てるぅ~~~😆💜💛💝





ブルデジママ、

今日のショーに出れなかったことで、

やけくそになったばぁばが、

ヤッソに女装させたかと本気で勘違いされ、

『ヤッソは、

とうとう「ヤケクソヤソ子」に

なってしまった~~~😱😱😱』

と、びっくりされましたっ😂💨💨

(ヤケクソヤソ子⬅ステキなネーミング😍)









可愛いっ。。。😍💝






一緒に写っていますトイプーの

チェリーさん🍒

14歳なのですが、

SARAちゃんを迎えられてから、

食欲も増し、より元気にされているそうです😆🎵

よかったぁ✨✴



すみれの次の結婚相手の検討材料にもなり、

有り難いですぅ🙏



何度も言いますがぁ、

あ~~~可愛いっ😆💝



お便りを有り難うございましたっ😍🎵




どんよりした気分が、

パッと晴れ上がるほどの感動でした😆✨✴








ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】


アーデル&アルタイル、
交配致しました。

予定日は、
7月中旬頃です。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp




関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation