RSS

キナコパピー★ディジーのお腹の中。。。🍀


キナコ&ヴェルメリオパピー、

ディジーの

貴重な動画を頂戴致しました💝



ディジーは、

ヤッソのパピーを身籠っております🍀



妊娠40日目のエコー動画です。。。

↓ ↓ ↓ ↓ 


"イタグレ*ディジー妊娠40日目エコー動画(2017.6.15)" を YouTube で見る


私たちも、

妊娠30日過ぎの画像しか見たことがなく、

感動してしまいました😆


まるで人間の胎児のようで、

自分の妊婦検診で

エコー検査が楽しみで

仕方なかったことを

思い出します。。。😌🍀






ディジーさんの出産は、

お迎えをされるときからのご希望でした😊



パパさんは、

独身時代から犬をこよなく愛し、

ご結婚されたときにも、

もれなくダルメシアンさんと、

ブルテリアさんがが付いてきたとか😆




そして

私たちのように、

その愛犬のために田舎への引っ越しをも

考えられたほどの愛犬家。。。😊



でも、

その事をママさんに話をしたとき、

「そうしたいんなら、あなただけでどうぞ💡
私たちはここに残ります✋」

と即却下だったらしく、

大笑いした事を思い出します😂






ママさん、

ディジーさんを迎えてからもずっと

こちらのブログを読んで下さっていまして、

犬の出産が、

安易なものではないということを

重々理解してくださっており、

ばぁばからも、

出産は母子ともに命懸けであること、

犬が安産であることは今では迷信であることなど、

もはや怖いお話ばかりをさせて頂いても来ました😊

一旦は諦められたのですが、

二歳を迎えたディジーを愛育するなか、

ディジーパピーへの想いが強くなり、

交配、出産させることを決意されました😊




(↑ 妊婦34日目のエコー画像です)


もちろん、産まれたパピーの行き先まで、

しっかりとお話をお聞きしています😊

もちろんその後の、

乱繁殖防止の誓約もお願いしております😊







決意されるまでは、

脅しまくる私たちなのですが、

出産させることを決められ、

交配したら、

後はもう楽しみでたまらない私たち😆






パパさんなんて、

「じぃさんになる気分で、

ほんま楽しみでたまらんですわっ。。。😅」

と。。。😊




外孫ちゃんがまた出来ます😆




それがヤッソのお初パピーとなりますので、

これまた楽しみです。。。🍀



ディジーも、

母子ともに無事でありますように✨✴✨




産気付いたら、

すっ飛んで行く気満々ですからねーーー✊



ワクワク。。。

どきどき。。。💓








ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

アーデル&アルタイル、
交配しました。

出産予定日は、
7月中旬頃です。




〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation