RSS

トップくんのお里帰り~~~🍀

今日は待ちに待った、

ふぅパピー、トップくんのお里帰りでした🌱

お迎えされて1ヶ月半。。。🌱

嫌がらずに甘えてきてくれるかなぁ😅と、

超甘えん坊トップくんを楽しみに待っておりました🌱





車まで出迎えましたが、

真っ先に甘えて行ったのは、

やっぱりジィジ~~~~😂😂😂

いつものことですがぁ~~👉👈💦




ばぁばには、

固まってるぅ⁉😂😂😂

そんなことはないですよー🌱

しっかりと甘えてきてくれましたょ😉

(嬉しかったぁ~~~😆💕)



体重六キロだそうです😊

見事に骨太のトップくん🌱

肘の成長骨もほとんど無くなっているので、

成長もボチボチってところでしょう😊🌱






久しぶりに兄弟に会うと、

すぐに
「走ろうぜぇ~~~‼‼」

と、トップくん🍀

二人で思い存分縦走りをしました😄








相変わらず、

ピトッ。。。といつでも誰かの側に

引っ付いているそうです。。。😆

思いっきり甘えることが出来て、

幸せだね~~😘💕💕







そしてそして‼

逢いたかったクレアくんー🍀


本当に優しくて穏やかな性格で、

トップもクレアにぃちゃんが居たからこそ

寂しがっての夜鳴きもなく、

あっという間に慣れてくれたんだと思います😌💕

いつでも、トップくんを待っていてくれるような、

社会性がバッチリと付いたミニシュナくんです🍀




良い味出すんですよぉ~~😆💕💕

おもちゃの取り合いをしている

モコユイの前にチョコン!と座り、

ずーーーーっと

だまーーーって見ているの。。。😆




きっと一緒に遊びたかったのでしょう。。。

それでもだまーーーって座ってるんです😆





彼にはドップリハマッてしまっている

ジィジばぁばなのでありました~💜💝


ぬいぐるみみたいで可愛いっ😆💖






クレアくんも一緒になって走るのですが、

半周以上の遅れがっ😂

そこもまた可愛いのなんのってー😂💕







犬の元々の性格は、

母犬から80%ほど引き継ぐと言われていますが、

その後の愛育次第で変わりますからねー😉


クレアくんが初めての犬だそうですが、

のびのびと上手に愛育されていることがよくわかりますー😌🍀





お家に帰られてからも、

これですよ。。。😆🌱



どんなけー☝

ってくらいトップくんを大事にしてくれています😂😂😂

愛情深いクレアくんに感謝。。。🙏

ありがとう。。。💝





もうすぐ8ヶ月のトップくん。。。

こんなに男前になりました。。。😆🌱


ブルーのアイラインがびっちりと入り、

ふぅそっくりです。。。😌






皆さんに沢山の愛情を注がれている二人は、

本当に幸せな子たちです。。。🍀




「困っていることはないですか?」

とお聞きしましたが、

本当に何もなくて‼とママさん😊



排泄事情は完璧なトップくんのお陰で、

天真爛漫クレアくんまで、

ほぼ成功するようになったそうです🙌🙌🙌

イェイ😁✌



互いに

良いことも悪いことも、

習っていくんですよね。。。😊






いつもながら、

ぉ孫たちが

良いご縁に巡り合えることに、

心から感謝です。。。🙇🙇🙇



愛情深い動物だからこそ、

たっぷりの愛情を注いで貰えるご家庭へと。。。😌



私たちまで幸せな気持ちになりました🌱



いつも皆さんそうなのですが、

今回もたーくさんのお土産も頂戴し、

お心遣いに感謝です。。。🙏



次は「お気軽に~~~💕💕」

を言葉に、

また遊びに来てもらうことをお約束しました🌱



本当に有り難うございました。。。🍀








ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

アーデル&アルタイル、

交配致しました。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation