RSS

大阪西部オールケネルクラブ展にて。。。

ミトちゃん、

チャンピオン完成致しました~🙌🙌🙌💕





ジィジばぁばの目の前で、

オーナーハンドラーで、

チャンピオンの完成デス😘💕💕💕






パパさんママさん、

ずっとずっと体作りで苦労されました。。。



私たちも事あるごとに、

「まず、体作り💡肉付けよう💡」

と、言い続けてきました。。。😔


だって、

ドッグショーって、

外見を評価する品評会ですからね😔

そこから始まることといっても

過言ではないんですよね😔






でも、

簡単に「太らせるだけ‼」と言えど、

太れない子を持つ親の苦労といったら、

痩せさせる事よりも本当に大変なことです。。。😔


私たちも、

食べることに興味のない、

痩せてて貧弱に見えてしまう

マグノリアで苦労しましたのでね。。。😰

よくわかるんです😥




去年の暮れにパパさんから、

「一旦、ショーを辞める」

と聞いたときには、

「ショーはいつでもまた始めれますから😊

その方がミトちゃんのためにも良いと思います😊」

と、伝えましたの。。。😊



きっと他の方々は、

辞める事を、

止められたと思いますが。。。






その時には、

キミちゃんを迎え入れる事が決まっていましたので、

ミトちゃんの変化を促すためにも、

絶対にその方が良いと思っていたのです😊


下の子が来ると、

絶対に食べるようになる✊

体作りが出来る✊とね。。。😉



案の定、

下の子が来ると、

取られまいとして食べるようになり。。。

食べることが普通になった。。。わけです😊


体作りの事だけでなく、

去年の終わりころには、

ミトちゃんは嫌々ショーになっていたこともありました。

私たちには、

充分に気が付いていました。



それもあり、

1度リングから離れた方が良いと感じていました😊


犬は感じ取るんですよね。。。

自分が負けたことを。。。


いくら頑張った事を誉めても、

感情を読み取りますので、

それが続くと、

犬も「またショーか。。。💧」

となって来るのんです。。。

犬がそんな気持ちでショーに挑んでも、

首は下がり、

覇気は見られず、

良い評価を受けることは難しくなります。



犬のメンタル面をも、

充分に考慮しながら挑まないとならないのです。。。




ショー嫌いにならないように、

ハートを支えないとならないのです😊






ミトちゃん、

休養半年を経て、

体作りも妹のお陰で出来て、

またメンタル面でも変化していました😊



「久々ウマウマ食べれるやん😍💕💕💕」

となり、想定通り~~~🙆💕


首は上がり、

しっかりとした足取りで、

それも落ち着いてリングを回ってくれたのです😂😂😂

そうなると、

足の出方まで変わりますから~✨





とてもキレイに立ててます。。。😌💕



最後の二枚は、

トントン拍子に取得したミトちゃんでした✨✴




いろんな事があっての今日の日。。。

本当に感動しました。。。





ジィジ、ばぁばの目の前で決めてくれました。。。😢😢



ママさんと一緒に、

泣いて喜びました。。。😢


犬の恩返し、またここにあり✨✴✨




ミトちゃんは、

大事に大事に育ててくれる

パパさんママさんに、

大きな喜びという恩返しをしました。。。😊




ミトちゃんおめでとう💐💐💐

パパ、ママ、おめでとうございました‼





そして最後になりましたが、

今日も応援に駆け付けてくださった、

ベルジノ家パパさん、ママさん💕💕💕

今日も有り難うございました‼


ベルジノ家の応援があったらいつも好成績😍💕


パパさんママさんの、

I.G.Mam.を愛してくださる想いが、

うちの子たちに力を与えて下さっているようです。。。💝


感謝です~~~🙏🙏🙏✨✴






ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】



アーデル&アルタイル、
交配致しました。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation