RSS

楓&すみれ親子の戯れ。。。🌱

昨日は、

ベリーニのママ、楓に。。。





そして、ヤッソのママ、

りーの助に、

二人がベストオブブリードに選ばれた事を報告しました😌🌱





両親よりも評価が高い子が出ると、

何度もドッグショーに足を運び、

見極める目を肥やし、

努力してきた事が、報われる思いです😌



どれだけ「良い評価を受けた者同士」を

結婚させても、

親同等の評価を受ける子さえ

出すのは難しいと。。。



それも、

ドッグショーに日しげく足を運び、

学んだ事でした。








今日は、気を良くした楓に、

珍しい行動が見られましたのデス😆







真ん中でほたえているのは、

楓と娘のすみれ。。。😊




いつも大人しい楓が、

自らすみれに吹っ掛けているシーン😲⤴






これはほんとに珍しいんです😆

自分より大きくなったすみれっ娘と、

こんなシーンが見られるなんてーー😂





ほんと控えめで存在感が薄く、

いつでも後ろの方に居るような子なんですけどね😚

(今頃から、教育し始めたぁ😅⁉)





日向ぼっこ用に敷かれた毛布

(すでにグチャグチャになってるが💧)の上では、

プロレスごっこも繰り広げられますっ😂








初めて見る親子の絡みに、

思わず嬉しくなったジィジばぁばなのでした😌🌱




ずんずん大きくなったすみれに、

いつも押されっぱなしだったかえちゃん。。。

それでも親子って認識はありますからね😉



ほのぼの親子を見ることが出来た1日でした💡









ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

アーデル&アルタイル
交配致しました。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation