RSS

ベルジノ★ショコノア4兄弟⁉

明日の

ドッグショー応援行きを断念したもので、

ベルジノ家と、

ショコノア家が遊びに来てくれましたぁ✴





この四人は、

兄弟よりも仲が良いのではないかと思うくらい、

ホントーによく遊ぶのです😆🎵🎵



ショコノアは、

七歳ということもあり、

かちゃかちゃした子は、

自分からは、あまり絡んで行かない二人なのですが、

ベル&ジーノには全く違います😅





ショコノアは、

怒ることなくずっと相手をしてるんですよね😄

ほんとに、パピンコ嫌いなんですけどね😅

お尻の貸し合いをするわけですょ😲✴


荒ぶることなく、

私たちも安心して見ていられるわけでして😂




ジーノは、

大人の表情をするようになりました😆

しかし、

することはまだまだパピンコ😂😂💕






寝かし付け係は、

ベルにぃにです😉🎵


お耳を舐め、

体中をカジカジカジカジと、

グルーミングしてあげると、

うっとりし始め、

そのまんまネンネのジーノ王子様でしたっ👑









ベルにぃには、

ホントーに優しい男の子です。。。😆💕





パピーの性格の基本は、

母犬から70-80%引き継ぐとも言われてますが、

ベルくんは、

パトラッシュママを

90%以上受け継いでいると思います😆



カジカジ~カジカジと愛情表現するところも、

子煩悩で面倒見の良いところも、

そして‼

ご飯の時間だけは、

催促が激しいところもーーー😂😂🎵



子供たちは、

仕草まで遺伝しますからね~~♪

ここに

「母犬の性格を見て、パピーを迎えましょう」

という意味がわかるってもんです😊






ジーノも、

あられママの性格をちゃんと引き継ぎました😂


お姫様気質のあられ。。。😅


誰からも叱られることなく育ってきたあられママの子、

ジーノは、

これまた甘えた上手で、

常に誰かに守られているもんだから、

イッチョカミ王子様なんですょ😂✴

(本来は本当に怖がりのくせに...😂)






ぉ孫ちゃんたちの元気な姿を見ることが、

何よりも癒される時ですわ。。。😆




男の子は、

いつまでも無邪気で可愛いデス😚💕💕

(性別で拘りがないのでしたら、

イタグレは男の子も可愛いもんですょー😚)




あーーーー、

どの子もこの子も可愛いですっ😂😂

ばぁばバカにもなるってもんです😚💕




ヤッソ、

服持たせてないけど、

寒がってはいないかなぁ。。。👉👈💦


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

アーデル&アルタイル
交配致しました。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation