fc2ブログ
RSS

本日も晴天なり。。。☀

今日は雲一つないお天気☀

予想最高気温25℃

ですが、陽射しは夏日。

好きなだけ光合成を楽しんでます🌱





鷹ぉくん、

サラダバー堪能ちぅ🌿








アーデル、仁王立ちで光合成ちぅ☀








アーデル母のりーの助、

渋い顔して光合成ちぅ。。。☀





眩しいみたい。。。✨✴










牛子は必ず収まってます😆




ダイエットちぅです。。。💦






お茶目なすみれっち。。。🌼





まだまだ若者チームですよー😉





マグノリアも、偏食するわりには、

ムチムチボディ💨💨







モコ、ドカベンの岩鬼バリ。。。🌱
(知らないかなっ😅)



(後ろ足、もう変わってきたっ😍)



もふもふ老犬プリンさんも、

暑いやろなぁ。。。💦💦

(夏には、バリカン入れるよ~~~)







まだまだパピーのモコちんは、

おもちゃ振り回しながら走る走る💨💨💨











ヤッソも、

相変わらず走りまくり。。。🏃💨💨💨





(スゴい顔。。。😂💦💦💦)







うわぁ💨💨

ドラキュラパパそっくり~~~~🌀🌀🌀💦



目👀💦目がぁ~~~😂💦


型はふぅなんですが、

お顔はドラキュラそのものに。。。😆✨





モコ、ユイ、トップくんも、

もうすぐ7ヶ月。。。🌱



まだ7ヶ月です。。。💧

(考えんとこ。。。💦)





明日も天気になぁれ~~~~⤴⤴⤴⤴



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

アーデル&アルタイル
交配致しました。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation