RSS

しみじみと。。。🌱

パピンコわらわらしたい~~~😂💦


ほんとに、禁断症状。。。💨


去年の8月から今年の4月まで、

マゴマゴしていたんですもんね、

あの日々が懐かしいです。。。😆


しみじみと、

パピーの写真を眺めております...😌🌱






去年の1月に産まれたあられパピー🌱

ジーノ、バロン、なな菜🌿

派手なカラーでキレイな子たちでした😌

残さない予定でしたが、

なな菜が産まれた瞬間に、

成長を見てみたいから残す💡

と、決めた子でした。。。😌

成長したら、極度のシャイで、

脱糞するほど。。。😓

そのまんま抱っこ犬になりました~🌱













すみれパピーの四姉妹。。。

ミラン、カラ、サラ、クララ💗

この頃も可愛いのなんのって。。。😂💕

脇もしっかりと締まった、

可愛い子ちゃんばかり。。。😊🌱






キレイな角度を持つ後ろ足が良かったのと、

物怖じしないクララをお残し😊

お残し公表をした三日目から

突然何でも怖がるようになり、

後天性のビビりっ子になってしまいました。。。

彼女に何があったのか、

何が原因で恐怖心が強くなったのかわからず、

悩む日々でした。。。

人が集まる場所に連れていき、

克服を試みましたがね。。。😊

あれだけ練習した台の上に立つことさえ、

知らない人、初めての場所では全く出来ませんでした。。。

ショーイング断念です。。。💔

今では、

ユイの良き遊び相手です😆💕









待望のローズ&アルタイルパピーでした😆

何度も諦めかけたローズたちの輸入。。。

もうこんな思いをするのは嫌だぁー😖と、

未だに思うほど、困難な道のりでした💦


残留させていたつる子ことティーノは、

素敵なご縁に恵まれ、

本当に良かったです😌🍀


ローズやアルタイルのパピーだからこそ、

妥協なくショークォリティを求めて行こうと思ったのでありました。。。🙇




有り難いです😌

月齢が経っていても、

喜んで愛育してくださるオーナー様に

ご縁を頂戴出来ることは。。。



これからは、

それも視野に入れて

成長観察したい子が居た場合には、

迷わず残留させようと思います😌



感謝。。。感謝。。。🙌🙇🙏








最後に、すみれ&ヴェルメリオのパピー期🌱



ベリーニにそっくりでしたっ😂💕




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

アーデル&アルタイル
交配致しました。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation