RSS

近畿インターナショナルドッグショーにて🍀

今日は、

滋賀県にありますドラゴンハットで、

インターナショナルドッグショーがありました🍀



今日は、

アルタイル、ベリーニがエントリー⤴



審査員がイタリア人ということで、

ヤッソはお休みさせました😌



結果は、二人とも撃沈⤵⤵⤵

うちの子たち、

ホームグラウンドと言っても

過言ではない場所なのですが、

ドラゴンハット、近畿インターでは、

いつもお土産ナッシング~~✊であります😆






アルタイルは、

ずっとお里帰りしていた割りには、

本番は落ち着きがあり、

最近はジタバタ★アルタイルでしたが、

とても良かったと思います~😌

















ベリーニは、

ショーが大好きっ子で、

「うっほほ~~い🐟⤴⤴⤴」

ベリーニが出ましたが、

それも微笑ましく思えるショーでした😌




一歳8ヶ月。。。

胸もしっかりと降りてきました😊








ブルデジ家のパパ、ママが

応援に来てくださり、

パピー期に抱っこしたベリーニが、

こんなに可愛く立派に成長していることに、

感動されておられましたね😌🍀





ホームグラウンドのはずの

ドラゴンハットを、

克服したいなぁ。。。👉👈💦









チャンピオンシップの後は、

ジュニアハンドリングコンペ。。。💮


ラファエルと出場した蓮くんでした😌






久しぶりのショーでしたが、

こちらもなかなかの落ち着きでした🍀











ショーが終わった後は、

ゴザを敷いてピクニック気分で

御弁当を食べ、

楽しく過ごすことが出来ました~😆💮













ベリーニ&ユイ💞






やっぱり似ています~~😆💮










人馴れ、場馴れのために、

ビビりユイだけ連れてお供させましたっ😊





一頭でもカチャカチャして大変でした💦



会場では、

先日お世話になりました、

ジュニハン藍ちゃんにも逢えましたっ😚💝







藍ちゃんは、

石丸先生のアドバイスを胸に、

リベンジの日を楽しみにしてくださっています😆🍀

たーのーしーみーーーっ💝

(なんせうちのIGの女神様ですからっ😍)





再来週の山形県でありますショーに

行くつもりでしたが、

片道700㎞。。。



京都に戻るのに三日は要りそうなので、

止めときまーーーすっ⤵⤵



歳には勝てなくなりました😞






今日も楽しい時間を、

有り難うございました✨✴




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】




お気軽にお問い合わせください。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation