RSS

霊視してもらう。。。の巻💡

お題に関係ないのですが、

モナカばぁば、

ふぅママ、

アルタイル、

つる子。。。。





四世代無理矢理記念撮影💨💨💨



これ撮るのに、

悪戦苦闘。。。😂💦






親子代々の大切な血を残して行けることに感謝。。。🙏✴





ここから、文字だけになります~🙇


先日の話なのですが、

霊感の強い友人が、

その道の先生を連れて

訪ねてきてくれましてね。。。



大阪では、

病気知らずの子供たちだったのですが、

こちらに来てから、

体調を崩すことがあって、

楓は原因不明の体調不良で試験開腹をしたり、

あられは癌の疑いの挙げ句(癌ではなかった)、

子宮蓄膿症で手術したり、

ふぅの呼吸停止事件があったりと、

病院ばかり行ってるのですよね。。。😔
(心配症もあるのですが😅)


そのことが、

先日も書きました

突然閉鎖した動物霊園に眠っていた子たちが

何か訴えてのことではないか?

と考えていまして。。。😓



自分たちだけ

そこに眠らされていることに

寂しがっていたのではないか、

今回の事も辛く思ってはいないのか、

その知らせだったのではないかと

不安が募っていた私を見かねて、

わざわざ

やって来てくれたのです。。。



先生に、

その不安に思っている事を話すと、

私の真横を指差し、

「看取った子(犬)たちは、

淋しがっているどころか、

嬉しそうにあなたの横に座り、

嬉しそうに尻尾降ってるよっ🎵


動物もね、

守り神に変身してくれる事があり、

それを「獣神」と言うんだけど、

動物を大事にしてきてる人は、

飼っていた動物が神様になり、

見守って下さる事があるんですょ。。。

その子たちは、その獣神になってますよ🎵」

っと。。。



狛犬のように2頭が嬉しそうな表情で、

守ってくれているとのこと。。。😢


一頭は私の膝に両手置いて、

見上げてますよ。。。って。。。

(私たちが子供たちをめっちゃ大切にしてるんですよアピールをしているつもりではありませんので悪しからず🙇)

「環境が変わり、本来なら

もっと酷いことになっていたところを、

この2頭のお陰で、

大事にならずに

ここまでに抑えてくれていると

考えたほうが正解です😌」

と言われました。。。






感動して涙がボロボロと流れてきました。。。




そして、

「反対に動物を粗末にする人には、

必ず返ってくるものですよ。。。」


「嘘をつき、人を騙し、

徳を得ようとする人にも、

必ず返ってきますから😌」とも。。。



人をすぐに信用して、

バカを見る私、

いやバカな私を見て、

そう宥めて下さいました😓





それらを聞かせてもらい、

本当に気持ちがすっきりしました😊



子供たちのことになると、

何でも必死のばぁば💡

相手が「人間ではない」からそうなるのです😅

人間の娘二人は、実に二の次三の次😅

人間は、不平不満、欲求を口に出来ますやん😒

動物はしゃべれませんものね。

私たちが居ないと生きて行けないんですもんね。





私たちのように、

仕事を持ちながら育ててきた子たちでも、

ブリーダーという世間で憎まれる仕事をしている私たちでさえ、

犬生を終えた子たちは、

獣神という有り難い姿で見守ってくれているそうなので。。。

皆さんが愛育されている子たちも、

きっとそうなることと思います。。。😌🍀

そう考えると、

より愛しい存在になりますよね。。。😊






長文
お付き合いを有り難うございました🙇🙇🙇





明日もばぁばは、

鶏ガラと闘いますわょ~~~~っ😁✌

子供たちの喜ぶ顔がたまらんのょ~~😆





ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

アーデル、牛子、なな菜に
次のヒートが来ましたら、
交配予定にしております。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation