RSS

昨日のまったりな日。。。💮

昨日は、

ベルジノ家とショコノア家が、

遊びに来てくれました☀😊☀




ベルくん、

こちらに向かうため、

高速道路に乗った途端に、

喜んでのソワソワわんわん‼が始まるようで😆

今までは、

京都縦貫道に入ったら。。。

だったのですが、

お里に帰るってことが分かる箇所が、

段々と早くなり、

今では高速に乗ったら💡だそうです😆

(可愛いやっちゃっ😆💕💕)




ショコ&ノアも、

何故かわからないのですが、

この二人となら、

どれほどマウンティングされても、

怒らないんですよね~~~😊

(不思議でならん。。。)




ショコラなんて、

ジーノ相手なら、

わざわざ後ろ足を踏ん張ってあげたり😂







4頭とも兄弟か?ってほど、

仲が良いんですよねぇ~~💝

(兄弟のほうがもっと激しいですわね💦)



ベルにぃちゃんも、

昨日はハッスル💕ハッスル💕💕で、

電車ごっこに参加したり、

ジーノと一緒に走ったり~~🏃💨💨



荒ぶることが一切なく、

乗ったり、乗られたり、

本当に楽しそうにランラン🎵してくれていました😌






ショコラ、ノアに、聞いてみたいくらい💡

なんでそんなにされるがままで平気なの??って😂

他の子なら、

必ず怒りだしたりするはずなのに😊





玉ナシ✖3 玉アリ✖1

仲良し ヤロー四人組✊


😆




そして、

三月に9歳になったベルくんのママ、

パトラッシュと記念撮影🎵

(りーじゃないですよー)



ブラックのパトラッシュは、

お顔に白髪は増えてきたものの、

まだまだ黒光りしたキレイな被毛で、

元気元気です💪💨💨



(ミトちゃんでもありませんよー)

ベルくん、もうすぐ四歳なのですが、

どんどんパトラッシュママに似てきましたね~~😆✴







↓↓ こちらは、ジーノのパパ、

ドルっちと記念撮影📷💨






私たちからすれば、

笑うくらいドルに似てるのですよっ😂💨



性格もそう💡

イタズラして、

叱られてもキョトン👀💨として、

わかっちゃいないところもドルそっくり😂



そこがまた可愛いところなんですけどね😆




↑↑ ジーノは、

ベルにぃちゃんだけでなく、

ショコノアも同じように大好きなもんだから、

真似っこしたくて仕方ないんですっ😂

(ノアは迷惑そうですが😂💦)



ノアが椅子で寛ぐと、

自分も同じようにしたくて仕方ない😂



無理矢理でも、真似っこしたくてしたくて😂




真似っこが出来た後は、

下に居るショコラやベルくんを

寄せ付けないように「あっちいけ~~っ💨」

と言わんばかりの態度😂😂💨


まるで人間の子どものようです。。。😊

おにぃちゃんおねぇちゃんの真似をして育ちますよね~~😌

真似が出来たら、

偉くなった気分になるってやつ😆✴



まさにそれっ💡






まさにジーノ王子ですわっ😆





相当なやんちゃなのですが、

「見てて飽きないっ😆
やることなすこと、もう面白くて~~😂😂💨
お陰さまで笑いが絶えなくなりましたっ💕」

と、ママさんが

いつもおっしゃってくれていた言葉の意味が、

よーーーーくわかった1日でした😂😂😂💨

(なんせ行動が面白いっ😂💦)





そんなベルジノ兄弟も、

やっと遊び疲れてこの有り様。。。😆💕







この寝顔を見たら、

何しても可愛いてしゃーない、

パパさんママさんの気持ちも分かる😍

と思いましたね~~😆








『それがなにかぁ😲⁉』(ジ




ご縁の偶然てないですよね。。。😆

必然なんですよね。。。😊



うちの孫たちは、

みーんな

しかるべきご家族の元に、

迎えられています。。。😌🍀


そして幸せになっていますっ🍀




苦労をお掛けすることもありますが、

みなさま

これからもどうぞ宜しくお願い致します🙌🙇



いつもながら、

愛育してくださっていることに、

心より感謝しております。。。🙏





ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

牛子、あーでる、なな菜に
次のヒートが来ましたら、
交配予定にしております。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation