RSS

静岡東サイトハウンドクラブ展にて。。。

ふぅパピーのモコ&ユイ、

今月の21日で生後半年を迎えました💐



モコ&ユイ、そしてチャンピオンヤッソの

ショーイングのため、

今日は、静岡県御前崎市でありました、

サイトハウンド(10group)展に、

予定通り行って参りました😊





ヤッソを愛し続けてくれている、

勝利の女神❇ジュニアハンドラー藍ちゃんも、

このために駆け付けて下さいましたー💐💐



(モコもヤッソも甘える甘えるっ💦💦💦)





今回のショーは、

10group展ということもありますが、

ブリード戦の審査員が、

日本のIGを支えて来られて居ます、

石丸誠一郎先生ということもあり、

評価して頂きたかったのです😌






ルンルン🎵モコとヤッソは、

ジュニハン藍ちゃんに託しました。。。😊

(ジィジでは、
ジャンプに抱っこと、
甘えてしまいショーにならないのです😂)




突然スイッチの入るモコを

上手く集中させてくれて、

ベストオブブリード😆💐💐💐



キレイに見せてくれました~~~😚❇









そして、ユイはシャイなので、

ジィジハンドラーで出陳💡





ブルブル震えながらも、

ユイマールは頑張りまして、

こちらもベストオブブリード😚💐💐


嬉しい~~~😆💕









そして、

ヤッソはまた藍ちゃんにお任せし、

とてもとてもキレイに見せてくれました😍💕







藍ちゃんと立つと、

ヤッソが大きく見えます~~~😆💦







藍ちゃんの立ち位置や手捌きは、

基礎がみっちり入っている証拠💡

安心して見ていられます。。。😌

(ジィジならヒヤヒヤっ💦💦)







藍ちゃんは、

本当に一生懸命に良い所を見せるために

頑張ってくれたのですが、

歩様が弱点のヤッソは、

上がれませんでした😊






このヤッソの立ち姿。。。

前重心を取り、

理想のキレイな立たせ方をしてくれています✨✴






この型で歩様も良かったら、

ばぁばの理想像にかなり近いのですけどねー😊











石丸先生からも、

しっかりと短評を頂戴しました‼



★ヤッソの長所ースタック(立ち姿)

短所ームーブメント(詰まった動き)



★モコは後は大きさだけ。


★ユイは大きさに問題ない。


などなどーー💡


他にも沢山頂戴しました😊

ハンドリングのアドバイスまで💡💡💡


有り難や~~~🙏🙏🙏

有り難や~~~😭😭😭



藍ちゃんも、

今後の課題になったと、

喜んでくれていました😆✨





そして、午後からのパピーマッチショー✨

犬の調整に余念がない藍ちゃんは、

よりモコを落ち着かせ、

しーーーっかりと良い所を見せてくれました💡






尾尻、下がってるでしょ😆‼


歩様も落ち着いててキレイでした✴






台の上でも😍👍👍👍👍






お見事、ベビーKINGに選ばれましたーっ😂




藍ちゃんね。。。

待ち時間の間も、

モコをずーーーっと甘えさせて、

ナデナデして、褒めちぎってくれるの😂😂



なんだろ。。。この愛情深さは。。。

みたいな😆



そして、あれだけ抱っこ抱っこの子を、

ビシッ✴と本番で決めて掛かるところが

素晴らしい💡としか言いようがないのです😂💦💦








そして、モコの次はユイの出番です💡




こちらも作戦成功💡

ばぁば側に居るとワタシにずっと甘えて来るので、

30分くらい前から遠く離れていましたの😊






そしたら、この子も落ち着いてショーが出来て、

ユイもQueenに選ばれましたっ


この時点でばぁば涙でカメラが覗けない😢






同胞兄妹で、ワンツー確定💦💦







パピーBISは、

今回はユイに軍配が上がりました😢









夜中に家を出る前には、

ふぅママには、

二人がしっかり頑張ってくるから!と

伝えてきました。。。







やったょ~~~、キングとクィーンだょ~😌

同胞兄妹対決になったんだょ~~😊






そして、

今度はユイがBISを頂戴致しました😢




石丸先生にも見て頂けて、

「これからも頑張ってくださいね😊」
とお声掛けて頂き、


隣で行われていた9groupにも女性審査員にも、

「なんちゃらかんちゃら くぉりてぃ ぱぴぃ😍💕」と言葉を掛けて下さり、



BIS審査員にも、

「うぅ~~ん💡
びゅ~~~てふる べぃび~~😚💕💕」

と何度も褒められ、



他のプロハンドラーさんにも

「キレイな子だわぁ😄💕」と褒められー、



藍ちゃんがうちの子を引いてくれると、

沢山の言霊を頂戴できるので、

本当に有り難い事ばかりなんですっ😆



まさに女神でしょ~~~👯💝



縁起が良いことばかり。。。😍💕






実は。。。😍

今日、九州で行われていたショーで。。。



ローズパピーのキミちゃん💕💕

デビュー戦にして、ベビー Queen💐💐💐

それも、2戦ともQueenでしたっ😂💕




盆と正月がいっぺんに来た感じ😂



今日はこれまた最高の日となりました...🙏


これも皆様のお蔭。。。


本当に本当に有り難うございました🙇🙇🙇





感謝。。。🙏






ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】






〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation