RSS

今日も元気にランランラン。。。🌱

本日は、晴天なり。。。☀

風が強いのですが、

カラッと乾いた風なので、

洗濯物がよく乾きますわぁ~~😆☀

(と、ジィジ。。。👴)




子どもたちも、

運動場で楽しくランラン💃🎶





こちらは、つるちゃん🐥




鷹ぉくんとの毎日の

それはもう激しいバトルの末、

尾尻の先が折れました〰😵

毎日、転げ回るほどのバトル。。。🆚

120✖80ほどのケイジに二人入っていましたが、

早く離さないと~~💦と思いつつ。。。

ってやつ😔

何でも後回しにしたらダメってことです😞

反省。。。😳





お顔は、アルタイルに似てきました😍

体は、ローズでヒップアップに育っちゃいました🍑⤴


性格は、

超がつくほどびびりんちょ😂😂😂

先日遊びに来てくださいましたお客様に

逢わせた時、

大パニックを起こしてしまうほどでした😂





ローズは、

もう子どもには執着がないみたいです😅


いつも全く知ら~~~ん顔😂😂



りーの助やすみれたちの方が、

我が子ではないか?とつるちゃんを見るたびに、

匂いにくるんですけどねぇ~~😆


どっちが良いか悪いのだか。。。💦






りーの助は未だに、

パピンコルームの前に佇み、

逢いたそうに室内を見ている姿が見られます。。。





なので、黒いつるちゃんを見ると、

真っ先に飛んで来ます。。。😊

(次はお残りさせるからねぇ~~~😓)








あられのわが子へのストーカーぶりを見てると、

母犬にも色々アリってところですね😆






なな菜がお産したら、

あられはどうなるんだろ。。。😆






姉妹になるモナカの子煩悩ぶりもスゴいものがありましたが、

ここまで執着はしていませんでしたし😊

遠目でいつも見守ってる感じでしたね😊

大きくなったふぅがケンカを売られると、

真ん中に体を張って入り、

何気に止める姿がよく見られました😌






孫が生まれたら、

あられも一緒になって子育てをするのでしょうねぇ😆


またもや妄想族になってしまうっ😆










でも、たまにはこんなシーンも。。。



みなの前で、

あられがなな菜をしめています😌







他のおばちゃんたちも加わり、

しめられるなな菜🌿






こんな遊びをしながら、

上下関係をまだまだ学んで行ってるのでしょう。。。😌







自分の順番が来ないように、

耳を下げ⤵、そ~~~っと逃げるアーデル😂



アーデル💡

下から順番だよ~~~😁

次はあなただよ~~~😂







いつもあられに守られ、

おばちゃんたちにも偉そうにしていたなな菜ですが、

一歳を越えた辺りから、

あられにも変化が見られ、

超ワガママなな菜から変わってきました😊








少し前までは、

上の子から順番におやつの配給をしていると、

なな菜が「ガルル~~ッ‼‼」と、

おばちゃんたちに偉そうにし、

奪い取ろうとするほどでした😓

ここがまたみんな叱らず、

身を引くもんですから、

そこはいつもジィジばぁばが介入してきました😊

まさに一喝‼ってやつ。。。

くわえて逃げていっても追っかけて奪い取り、

おばちゃん犬にお渡しして、

最後まで与えませ~ん⤴⤴





あられがいつも守っているパピーですが、

我慢しているおばちゃまたちの逆襲が

いつ来るかわかりませんからね。。。👿



そうなったときには、

みんなで逆襲するでしょうし、

大怪我も免れないような状況になりそうで。。。😓

恐ろしい😱😱😱






その点、

ちゃんと弁えているのは、クララ💞





下手に下手に出ては、

なな菜やアーデルにしめられております😆










クララとヤッソ🌵






「遊べ~~~‼遊べ~~‼‼」

と、要求の雄叫び。。。😝





まだ服着せてるの⁉⁉

ってお思いでしょう。。。😂




男の子は、

バリケンに一人づつ入って寝るのですが、

寝る前には、

まだ

洋服着せて~~ポンチョ被せて~~、

ストーブ炊いて~~就寝です。。。😔



風邪を引かせてはならん!と、

過保護が移ってしまったジィジ😂😂





(モコ...いつになったら速水もこみちくんのように変身してくれるんやろ。。。💧)



日課って怖いものですよねぇ😓

ちょっと過保護過ぎると思うのですが、

男の子には超甘いジィジでありました~~🌵







ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

牛子、アーデル、なな菜に
次のヒートが来ましたら、
交配予定にしております。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation