RSS

アリス姫のお里帰り。。。🍀

今日は、

9月に産まれました、

紅葉&ドルパピーのアリス姫が、

巣立ってから初めてのお里帰りを

してくれましたっ🍀



この子の成長ぶりが見たくて見たくて、

本当に楽しみにしていたんですよね~😌🍀



じぃじ、ばぁばだけでなく、

ベルジノ家、

リベラズ家、

ショコノア家も駆け付けて下さいました🍀







アリス、ヤバいほどちっちゃくて、

巣立った頃のまんま可愛いっ😍💝






生後7ヶ月、

体重は、2.7㎏だそうです😆





横に居るのは、

リベロくんではありません😆





紅葉ママなんです。。。😆🍁

彼女は、

体高が31-32㎝ほどしかない小振りで、

お顔も小さい方なのですが、

アリスは、

ママよりも小顔で実にコンパクト🎵🎵





体高は、30㎝くらいでしょうかね。。。

でも、とてもバランスの良い

キレイなイタグレさんに育っておりました😂

ママの良い部分とパパの良い部分とが、

うまく融合されていて、

ホントにキレイな女の子になっておりました😂😂😂






紅葉ママと一緒に育ててくれた、

第二の母、楓にも逢わせました😌


楓も小さい娘なのに、

アリスと並ぶとそんな風に見えなくなるほど、

ちぃちゃい~~😆💝





顔の大きさ比べ。。。😆

ショコラとこれですので、

ヤッソやモコと並べたら、

3分の1ほどの大きさではないでしょうか😚





はにかんでいたアリスも、

後半にはいつもの犬好きアリスに💝

すみれにも、ちゃんとご挨拶していました😌






うちに居た頃は、

遊ぶ方が優先で、

追っかけ回して食べさせるほどだったのに、

巣立った先では、

おにぃちゃんおねぇちゃんのご飯まで

食べてしまうような娘にっ😌



(アリスのおにぃちゃん、レオンくんチップくん🎵🎵イタグレ・大・中・小🍀)



「全く手が掛かりませんでした🍀」

と、ママさん😌


トイレは完璧で、

一人遊びも上手で、

食欲も旺盛だそうです😊🍀


こう変身する子も居るんですよねー😚


ホントにキレイなアリス姫でしたっ😌✴





そして、

他のお孫ちゃんたちも

楽しんでくれましたょ~~~🎵




今日の人気者は、

アリスのおにぃちゃん、

レオンくんとチップくん💃⤴⤴⤴

みんなに狙われる💡狙われる💡💡

(お尻を~~~🍑)



激しいバックの取り合い。。。😂

女の子のラズリやアリスが居るのに、

見向きもせずに男同士でマウント大会😂





それぞれに、

パパママに捕獲させる男の子たち。。。😂






三連結、四連結と、

ずーーーーーーーっと

マウンティング大会と相成りました💃🎵








男の子たちは、

本当に楽しかったと思います😆🍀

ケンカが起こることもなく、

みんなほんと良い子ちゃんばかりっ💡







夕方近くになると、

さすがに肌寒くなったので室内に移動⤴



トップくんママからの差し入れ物✴

手作りスィートポテト🍠を

みんなでよばれましたっ😆🍴

(美味しくてあっという間に完食でしたっ⤴⤴)

有り難うございましたーーっ🙌🙇💕





ラズリは、

すみれママにご挨拶しましたょ🍀



手で拒否しているようだけどっ😂💦






やっぱりこう見たら、

よく似てます~~~😍🎵🎵


ラズリは、隔世遺伝で楓ばぁば似だと

思っていたのですが。。。😚




でも、

やっぱり楓ばぁばにもそっくりだと😆




「これがママやったかな。。。⁉」(ラ



(ハイ、楓も太りすぎデス💧)







ベルにぃちゃんは、偉かったねー😘💕


お尻の取り合いにほとんど参加することなく、

やんちゃ弟ジーノに開放されて、

まったりと過ごしてたよねっ😄💡





この顔、好きだなぁ~😍💕💕

彼は、

Mamっ子★

No.1やんちゃっ子★ジーノ王子👑





左に居ます、あられの子でござぁます😆🍀

ジーノ王子は、

最初から最後まで、

大好きなショコラのお尻を狙っておりましたー😆






「俺ら、子守り頑張ったしっ☺」(しょ・の





少し前まで、

ジーノに負けないほど

やんちゃだったショコラも、

七歳を越え本当に穏やかになりました😌

表情も見事に穏やかになりましたね~😊






安心して見ていられるようになりました😂








ベルくんも、

ほんと落ち着きましたね~~😆

(圧倒されていたのかなっ💦)

兄弟のりーの助に、

爪の垢煎じて飲ませてやりたいっ😆







モナカの子ども、

ふぅのおにぃちゃんのリベロん✴



いつもおうちでは、

妹ラズリに何でも譲るほどの

優しいにぃにが、

お里に来ると

思いっきり楽しめているようで、

そんな姿を見てると、

こちらまで嬉しくて仕方ないです😌🍀





楽しい時間を過ごさせて頂きました。。。✴

みなさま、有り難うございましたっ🙇✴


明日からまたがんばろーーっ








ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation