RSS

みんな元気ですって~~~🎵

スマホがパンク寸前。。。

SDカードにたくさんの画像やら

移動させたいのに、

ファイルの不具合やらで、

移動できない。。。😭😭

PCからも出来ないのだっ😖


その為パンク寸前。。。💣💥


思い出の画像など、

消したくないし。。。😖


って言ってる場合じゃなくなってきた😔


どぅしょ。。。😞









先日巣立ちました、

トップくんのその後✨✴✨


鳴くこともなく、

排泄もきちんとトイレトレー(目掛けてかな?)でし、

元気に楽しくしているようです😊🍀



トイレで排泄出来た後のご褒美には、

ケイジから出して貰って、

おにぃちゃんおねぇちゃんと

しっかりと遊んでもらっているようです😊






生後半年を目の前にしていたトップくんですが、

こちらでのトイレトレーニングは経ておりますが、

環境が変わり、

困惑してトイレをどこですれば良いのか、

わからなくなってはいけませんので、

2ヶ月パピーのお迎え同様、

トイレを覚えるため、

クレイトトレーニングを兼ねて、

2週間軟禁生活をしていただいています😊

「始めの第一歩が肝心ですからねっ☝」

と。。。😉





排泄場所は、

何よりも一番に覚えさせたいところです🍀



それが10年以上共に生活する中で、

常に雑巾やティッシュを持って走らないとならない毎日は、

不経済ですし、苦にもなったり。。。



おにぃちゃんのクレアくんも、

一緒にトレーニングして下さっているようです😉



トイレトレーでちゃんと出来たら、

楽しいことがあるんだょー😘💕💕

二人とも頑張れ~~~っ😉💕






こちらは、

楓パピー、ショーで頑張っている

ベリーニの姉妹であるステラさんと、

おねぇちゃん犬のアリスさん🌸🌸



桜が似合う、

とてもキュートな姉妹です😆




体重3.4㎏の小振りちゃん🌸





一歳と7ヶ月。。。

いつまでもパピーのような表情ですね😆






ママさんは、

先代イタグレさんの時から、

手作り食での完璧な栄養管理をされ、

体系、毛艶とも良好✴✨✴

元気にされているそうです😌





オーナー様の中には、

忙しいし、手作り食出来ないので、

代わりに高級フードを。。。

といった方も居られるかと。。。😌



以前にも書かせて頂いたと思いますが、

ドッグフードも、

肉の含有量が高く、

価格も高いから、

良いフード。。。

との判断は禁物ですからね。。。🍀






動物性タンパク質が多すぎて、

内臓に負担が掛かり、

肝臓数値が上がることもあります。。。



ドッグフードも、

その子に合っているモノが、

良いフードということです✨


ばぁばは、

安易な考えでの完全手作り食はお薦めしません😊


相当な勉強が必要だと思うからです。


栄養が偏れば、必ず体に異変が出てきます。


栄養素全てを補うためには、
相当な食材の種類と量が必要ですからね😊






うちでは、

生肉にはドッグフードでは

取り入れることの出来ない酵素を

沢山含んでいるということで、

子どもたちにも

健康と、歯石付着予防のために

継続していることがあります😊


それはいつか記事にさせて頂きますぅ😆






次は、

梅の時期に撮影された

すみれパピーの蘭くんの画像です🌵



パパは、縞次郎。。。😊

縞次郎よりも凛々しい

良い男になっておりまするっ✴✨





縞次郎をパパに持つ男の子たちは、

やっぱりみんな似ています。。。😆






そして、

先日のドッグショー。。。

インターでのベリーニ画像がとどきましたっ🌸🌸





ベストオブブリードに選ばれた後の、

サイトハウンド10グループ戦での

ヒトコマですね~~~😊



こんな立派な他犬種と並ぶ、

小型犬イタグレ。。。なんですよね。。。



グループ戦で入賞するのは

ほんと大変なのであります😔





よく集中できていますねぇ。。。😊

ショー大好きベリーニ🌸




時には我慢できずに、

テールあげあげ⤴⤴⤴

「やっほほ~~~いっ🎵🎵🎵」

となってしまったようですが、

そこもご愛嬌😚

その後の歩様がとても良くなっていましたわん✨✴




2席に選ばれた時の瞬間画像です✴

まだ集中しているベリーニには圧巻💡

プロハンドラーさんは、満面の笑み😆💕


ベリーニ、

前日の連合展では、

グループ3席に入賞していたらしいです😆



本チャンがインターなもので、

プロも教えてくれなかったようです😆








めっきり涙もろくなってしまったばぁばは、

お孫ちゃんたちが元気に暮らしている

報告を聞くだけで、

ウルウルしてしまいますわ。。。




ふぅの出来事は、

相当大きかったんですよね。。。

元気になってくれて本当に良かった。。。



みんな元気で過ごせますよーにっ⤴⤴⤴




家庭犬として愛育するために、

去勢や避妊手術予定の方、

個別血統書のコピーお渡しで可能な方、

または、

成長を見てのショーチャレンジ希望の方には、

生体価格より、

10~20%割り引きを設定しておりますので、

お気軽にお問い合わせください。




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

牛子、あーでる、なな菜に
ヒートがきましたら、
交配する予定です。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation