RSS

ふぅパピー「マツ」...巣立ちました🍀

モコ、ユイとは違って、

とても我慢強く、

お利口さんで、

超甘えん坊のマツモトくんこと「マツ」🌱


今日巣立ちました。。。😌








どこにも掲載せず、

blogにも押し押し掲載もせず、

情報欄にちょこっと載せていただけの「マツ」



ちょっとシャイでしたが、

聞き分けの良い子で、

残ったら残ったで、

本気でコーシングをさせようかと

情報を集めていたところでした😊






この画像は、

緊張してお耳が後ろに倒れてますが、

彼、

本当に男前になってきてたんですよね😆💕


ブルーマスクが濃くて、

凛々しい男の子になってきてましてね😌


親バカばぁばは、

毎日「男前になったなぁ~~😘💕」と、

チュッチュ💋っとしておりました😆





手の掛かるモコ・ユイに比べたら、

ほんと大人しくて、

お利口ちゃんでして。。。💦💦



本当のご縁て、

突然やってくるもんなんですね。。。😌



オーナー様は、

blogを訪問してくださっていたのですが、

いっこうに「マツ」情報を掲載しないため、

オーナー募集を中止したのかと

思っていらっしゃったようで😆💦


すみません、出し惜しみを。。。😓

いえいえ、残ったら残った時🌱

という考えでいつでもいますもので🙇🙇




実は、いくつかの商談もありましたが、

先方様には申し訳ないのですが、

お断りを。。。🙇🙇🙇💦

(その方々には、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。ということで🙇)



月齢が経ち、

売れ残りを早く捌きたいかのように、

押し押し掲載するのが

嫌だっただけなんです。

(いや本音は出したくなかったのかも😆)




マツをお迎えくださったオーナー様は、

おっしゃってくださいました😌

「うちの子になるために、

残っててくれたんだと話していました😊」

と。。。


私たちも思いました。。。😌🍀




モコよりも、マツのほうが人気でしたからねっ😆💚





とても可愛くフレンドリーな先住犬

ミニチュアシュナウザーの

クレアくんも一緒に来てくださいまして、

こんな良いおにぃちゃん犬となら、

うまくやっていけるわっ😘と、

確信していました🍀








パパさんと、おねぇちゃん、

そしてクレアにぃには写っておりませんが、

とても素敵なご家族でした😌


絶対に幸せにしてくださる😍💕と、

確信致しました✨✴✨





ねっ✨✴

男前になってるでしょ~~~~😆💕💕💕



仮名「マツ」

京都市民になりましたっ✨✴


Hさま。。。

超甘えん坊のマツですけれど、

どうぞどうぞ末長く

宜しくお願いいたします🙇🙇🙇✴



マツモトくんこと、

マツ。。。


幸せになるために巣立ちました。。。🍀






ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

牛子、アーデル、なな菜に
ヒートが来ましたら、
交配予定にしております。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation