RSS

みんな笑顔。。。😊☀

今日は、

昨日に増して良いお天気で☀

やっと裸俗になった子どもたちでした😊



嬉しそうなみんなの笑顔。。。😌




↑ ヤッソ🌵







↑ ドラキュラ🌵








↑ ドル🌵








↑ 8歳になった縞次郎🌵

お顔は真っ白になってきましたが、

被毛は艶ぴかですよー😉✨✴

神経痛も治りました💮









↑ ヴェルメリオ🌵

ちと変顔。。。💦















↑ すみれ🌸








↑ ブラックベリーことリー🍒








↑ 思いきり笑ってるみたいなアーデル💞








↑ ぽちゃぽちゃなな菜。。。🌿









↑ 肥りすぎ💦あられ🌀










↑ いつになったらママになれるのかな⁉

牛子🐮🐮🐮










↑ 教育係りのあんこちゃ~~ん🍡









↑ まったり中のキナコ🍯









↑ いつも元気なモコ、マツ、鷹。。。🐥




みんな良い表情でしょー。。。😊




今日も平和な1日でした。。。😌



ふぅも元気です。。。😊





ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21産まれ
ふぅ&ドラキュラパピー
ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております。




お気軽にお問い合わせください。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation