RSS

本日は、晴天なり。。。デシタ💮

今日は、

久しぶりに晴天でした☀






この時期

雨上がり後には、

運動場の雑草が

一気にボワッ🌱🌿🌱と伸びる伸びる🌱


それをみんな美味しそうに食べるんですよね💧






つるちゃん、

ランランしますかぁ😊






つる子の性格は、

ローズそっくりでして。。。




型もそっくり。。。😊






手足、パランパラン。。。😂







ムーミン谷からやってき鷹ぉくん。。。🐥




名が体をなす日はいつぞや??😆







一人になると、

とても大人しい鷹ぉくん。。。





とーっても大きくなりました😌




小振り男の子には、

よほど縁がないんでしょうねぇ。。。😂





鷹ぉくん、ポッチャリして見えますが、

線が細い細いっ。。。ℹ


モコたちと違い過ぎてて面白いです😊




そして手足パランパラン。。。🙈


ローズとアルタイルの子どもなので、

想定内ですが。。。😆







どこまで大きくなるんだろ。。。🌱







ユイも走りました。。。🏃🎵




みんな大きいから、

ユイが小さく見えて仕方ない。。。





これまたお婿さん探しに苦労しそう。。。


今からそんな心配をしております😓








ダイエット中のモナカ大ばぁば。。。🌱





みんな冬太り。。。💧







ふぅも日向ぼっこさせました😊







久しぶりに外に出たので、

新緑の匂いをクンクン👃💨クンクン👃💨

モナカかぁさんとずっと一緒に

散策していました😊






こんな穏やかな時が

ずっと続いてくれたら

本当に幸せなんだけどな。。。






ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21産まれ
ふぅ&ドラキュラパピー
ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております。




お気軽にお問い合わせください。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation