RSS

早食い防止食器。。。🍜

お陰さまで、

ふぅは安定しております😌







目がね。。。

涙目になっていることが多く、

起きている時は、

いつも不安そうな目でこちらを見ています。。。





より老け込んでしまいましたね。。。😊


でも良い良い。。。

生きてくれているだけで充分。。。😊








家に戻ってからは、

例の早食い防止食器を使っています😊





こんな形のSサイズを。。。🍜



小型犬なので、マズルも細いし、

迷いもなくSサイズを購入。。。


「普段の四倍は時間が掛かる。。。」

と書いてありましたが、

四倍どころでない。。。💧


10倍以上時間が掛かります。。。


柱が3本立っている隙間に、

マズルが入るか入らないかほどでして、

舌でペロッペロッと巻き上げてる感じ。。。


ミッションは達成しているのですが、

可哀想なくらい食べにくそうです。。。💧


なのでMサイズを買ってみようかと思っています。。。


皆さまも買われる時には、

よくご検討くださいませ😓


モコやマツなら、

イライラして

ひっくり返して食べそうな予感です💧







また、

今回の出来事で、

「携帯酸素をお守りで買っておこうかと思う。。。」

というメッセージも沢山。。。😊



薬局で800円前後で売っています。



蓋の部分がマスクの役割をしてくれるようになっています。




お産中の母犬や、

万が一の仮死状態で産まれたベビーに

使用するために用意していました。


スプレーのようにトップを押すと、

シュ~~~~💨💨と酸素が出てくるのですが、

連続使用で約120秒です。。。💧

2秒使用で50-60回と書いています。



案外あっという間のモノです。。。



でも、酸欠の時には、

無いよりも断然有ったほうが良いですけどね。。。


激しいスポーツ直後に使ったり、

頭が冴えずぼーっとしているときにも、

お勧めのようです。。。



お産で使ったのは、

りーの初めてのお産の時でしょうか。。。


ブラッキーこと、

アルフレットくんが生まれる時に、

顔は出たがそれ以降肩から詰まってしまった時です。。。

長時間詰まったまんまで、

押しても引いても出てこなくて💧

終いにはりーの助がヨダレを垂らして、

気絶仕掛けた時に使いました。。。💧





あーー、怖い怖い。。。😥


あの時も、泣きそうになったの覚えてます💧


骨盤に余裕で通過するよ!


と言われていたのに。。。😞




それでも元気にすぐに産声を上げたアルフくんは、

生命力の強い子です😊








今は、

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。。。


また、一度崩してしまうと、

なかなか本調子に戻れない時期でもあります。。。


持病のある子は、

それが出やすくもなったり。。。


どうぞくれぐれもお気をつけくださいませね。。。🙇🙇🙇




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21産まれ
ふぅ&ドラキュラパピー
濃色ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております。




お気軽にお問い合わせください。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation