RSS

ふぅ、落ち着いております。。。🙇

今回の事で、

本当に皆さまにはお世話になりました🙇🙇🙇


呼吸も20-25回/分と安定しています。


蘇生した後は、60回以上ありました。。。



その時の加減で出来たのか、

眼の周囲の充血はまだ取れませんが、

このまま落ち着いていれば、

消えるだろうと思います。。。





ワタシも、

かなり平常心が戻りまして、

今回の事で、

神様、仏様だけでなく、

ブログを読んで下さっている皆さまにまで、

念送りをお願いしてしまった事に、

恥ずかしくもなりました。。。😥



親バカでホント申し訳ありませんでした🙇



彼女は、今までもそうだったで、

きっと思いは伝わるはず!!と。。。😔



今回も、

伝わりました。。。😢



まだ言います、

本当に有り難うございました🙇🙇🙇





(↑ベリーニさん


今日は、

ベリーニママが経験談をお聞かせくださいました。。。


ベリーニママは、

以前にゴールデンレトリバーで

ショーをされ、

繁殖も手掛けて居られた方です。。。



繁殖して産まれた五歳になる男の子が、

元気にお散歩をした後に、

急に「ボテン!」倒れて突然亡くなった。。。

というお話でした。。。😖



倒れた時には舌を出し、

突然の事過ぎてアタフタするばかりで、

抱いて名前を呼び、

泣き叫ぶしかなかったと。。。😢


急性心筋梗塞だったそうです。。。


ママ、

「何日も何日も泣きました。。。」と😖


あの時、

何かしてやれたのでは。。。と

自分を責めて責めてされたんだと思います。。。😔


そんなお話をしながら、

またママと泣いてしまいました。。。😢






愛犬が、

ある程度歳を重ねていれば、

体調を崩すことも多くなったりで、

少しの覚悟も出来ていくものなのでしょうけどね。。。



また、

今回のことで、

仲良くしていただいている

ショーのお仲間さんは、

わざわざ大きな神社へお参りまでしてて

下さいましてね。。。😢


淋しい思いをさせたふぅに対する

私たちの特別な思い入れを、

痛いほどご理解して下さいましてね。。。



本当に感謝です🙏🙏🙏









今日は、

親子四代の記念写真を撮りました。。。






こちらは、三代。。。


五代。。。六代。。。と、

記念写真が撮れるように、

モナカ大ばぁちゃんにも、

元気で長生きしてもらいたいものです。。。




そして、

どの子もこの子も、

あっちの子もこっちの子も、

元気に長生きして欲しいものです。。。




今、

病気や怪我と闘っているそこの子も!!!

頑張れ~~~~~!!!!




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21産まれ
ふぅ&ドラキュラパピー
ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております。




お気軽にお問い合わせください。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation