RSS

元気玉を有り難うございます。。。🙇

ふぅのことで、

ご心配をお掛けしております。。。🙇




読んでくださった皆様からも、

ふぅに元気玉を送ってやってもらいたくて、

アップさせてもらいました。。。🙇


助かるものならと、

藁をも掴む思いでした。。。




一番怖かった、

夜中に急変の連絡はありませんでした。。。



朝イチ、病院に連絡をし、

容態を確認しました。



昨日の検査でただ1つだけ疑わしかった、

胸のレントゲン写真に視られた

肺上部のうっすらと濁った陰。。。




それが今朝は、

少しだけクリアになっているそうです。




抗生剤と気管を拡げるお薬で様子を見て、

このまんま陰がなくなるようであれば、

『誤臙性肺炎』しか疑うところはないでしょう。

とのことでした。。。



今日は、酸素室から出してみるとのことでした。。。



このまんま回復しますように。。。🙏

どうぞ一過性のものでありますように🙏🙏





昨朝は、悪夢のようでした。。。

意識が遠退いていく姿、

歯茎も舌も全てが真っ白になっている姿。。。

呼吸が停止してしまう姿。。。

筋緊張が全て無くなった体。。。



「死」の文字が頭の中をよぎり、

冷静さを見事に失ってしまった私。。。


抱き抱え、

必死で名前を呼んでいました。。。


すぐにじぃじが、

「下に寝かせて、気道確保やろ!!」

と、一喝されて、

我に戻りました。。。

こんなに動揺するなんて、

自分でも驚きでした。。。



口を開け、

落ち込んだ舌を押さえ、

喉を開くと同時に携帯用酸素を。。。



自発呼吸が戻り、

目を白黒させた後、

意識も回復しました。。。



名前を呼びながら、

胸も叩き、刺激しました。。。


早く浅い呼吸でしたが、

座れるほどに回復していました。。。


そして信頼出来る病院に

走ったのでした。。。




彼女は、

私たちの思いを背負い、

一人頑張ってくれた子です。。。



甘えん坊のふぅを、

一年以上私たちから離れて、

淋しい思いをさせた子です。。。



四歳半にして、

まだまだ逝かせるわけにはいきません。



その淋しかった一年を、

まだまだ私たちは補ってやらないとならないんです。



皆様に、

元気玉を送って頂けることを願って

記事にしましたことをお許しください🙇🙇🙇




沢山のメッセージを頂戴し、

泣いてばかりおりました。。。




でも皆様からの元気玉のお陰で、

元気を取り戻してきています🙇🙇🙇



本当に本当に有り難うございます🙇



心より感謝申し上げます🙇🙇🙇



良かったら、もう少しだけ、

送ってやってくださいませ🙏🙏🙏

勝手なお願いを致します。。。🙇






ふぅは、

ずっと食べさせていない子のように、

ガツガツがっつくように食べる子でして。



子どもたちも。。。



原因がそれであり、

元気に帰ってくることを祈って、

早食い防止用食器を用意したいと思います🙇










ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21産まれ
ふぅ&ドラキュラパピー
ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております。




お気軽にお問い合わせください。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation