RSS

縦走レーン完成。。。🏃💨

こちらは手軽に

猛獣避けネットが手に入るから良いですわっ😊




走りたい子用レーン完成✴✨







走ってますよぉ~~🏃💨💨💨

ヤッソじゃないですょ😲

ユイです💦






左側の猛獣避けネットの垂れ下がりは、

理由があってのことでして。。。😊







ヒート中女子が居る場合は、

男の子が外に居る時には、

室内待機とするのですが、

万が一の事故が起こらないために、

返しの役割をしています😊






ヒート中のメスを発見すると、

どんなことをしてでも子孫を残そうとするのが、

犬の本能。。。


ネットや柵をよじ登ってまで、

女の子の居る場所に行く場合があるかもしれません。

本能ですからねー。

『掛かっちゃった~~~🎵🎵🎵』

で済まされることではないですからね。




(↑ じぃじ手作りって感じでしょー😂)



オーナー募集しても、

母犬の公表すら出来ないような、

無責任な交配は

プロのブリーダーとしてあってはならないですからね😊






しかし、

IGをお探しのお客様も、

ちゃんとお聞きになる方が増えましたわ😊



「何歳ですか?」

「前のお産はいつですか?」と😊



みなさん、聞きましょう🙆


そして、

「母犬と父犬との血縁関係は?」と😊


血縁交配するには、

何らかの目的が必ずなくてはしないものです。


もし血縁交配なのであれば、

その目的をしっかりと説明してもらい、

ご納得してからにしましょうね😊

後々のトラブル回避のためにもです😉





IGをお探しの方は、

本当によく勉強されておられますからね😊

ビビビッ💡💡

だけではない所が嬉しいです😊







そうそう😃💡

ブリーダーからお迎え入れしたのであれば、

何人兄弟だったかわかることですが、

血統書にも記載してあるのは、

ご存じでしょうか。。。💡


血統書の裏面、左上に印字してあります😊


ブリーダーからお迎え入れされて、

聞いていた数と違う😱なんてことは、

ないでしょうが、

ショップでお迎え入れされた方は、

気になるところですよね~~😉

上の画像がそうです😊





ローズパピーの血統書が無事に届きましたし、

郵送しなければっ😌





ヤッソじゃないですょー😂😂💦

ユイでしたっ😂💦





ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21産まれ
ふぅ&ドラキュラパピー
ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております。


お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation