RSS

パピーロス。。。😖


ジャパンインターも無事に終わると同時に、

パピーラッシュ最後のりーパピーも巣立ち、

ばぁばパピーロス気分。。。😖





お産となると、

1週間ほど前から、

ばぁばのソワソワが始まり。。。






無事に産まれてくれた事に安堵するのと同時に、

親が踏みつけたりはしないか。。。

ちゃんとオッパイに吸い付いているのか。。。

寒くはないのか。。。

暑くはないのか。。。

おしっこ💩は、ちゃんと出てるのか。。。

最初の3日を無事に越えてくれるのか。。。

体重は増えていっているのか。。。

などなど、

注意しなければならないことが、

沢山増えてしばらく眠れぬ夜が続くのです。。。😌





心配症のばぁばは、

1週間くらいは貼り付いてますかね💧






寝るのも、

パピーケイジの真横です😊






『ミャ~~~』と鳴けば、

ママに踏まれてはいないかと、

飛び起きて確認😲💦


ショーをされている大型犬のブリーダーさんは、

交代制で圧死事故が起こらないように、

見守ってるくらいですものね。。。

小型犬だからまだマシですけどね。。。





体重を見て、

オッパイの出が悪いようなら、

せっせこせっせこ2~3時間毎に、

ほ乳すると。。。

これまたホッと一息付いたかと思ったら、

ほ乳タイムが来るので、

頭の中は、そのことでイッパイ🌀

時間に追われる追われる💦







離乳食が始まったら始まったで、

四回食ともなれば、

あっという間にご飯の時間。。。🌀






交代でケイジから出して運動させて。。。😊





可愛いオモチャを見付けると、

ついつい買い与えてしまい、

大きいパピーに、

すぐに破壊されてね。。。😆






こんな後ろ姿にも、

キュンキュンするのですよねぇ。。。😌






懐かしいですわ。。。😌


ほんと、

ちびちびパピーに振り回されているのが楽しいなぁ😌



お残しさせたい病と毎回戦いながら、

マゴマゴしている時が最高かな~😌







あぁ~~~。。。。


見事にパピーロスばぁば。。。😰


次の出産予定もまだないし。。。


妄想だけは膨らむんですけどねぇ。。。


パピンコ画像を見ながら、

懐かしんでおきますわっ。。。😣💦💦




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21産まれ
ふぅ&ドラキュラパピー
ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております。



お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation