RSS

変装するじぃじ、ばぁば。。。👳

東京から、

朝の8時に戻りました~~~😅


歳やねぇ。。。💧

何回も休憩を取りながらの帰宅💧


でも、来年も行きたいなぁ。。。😊





昨日の本部展では、

沢山の方にご挨拶が出来たのですが、

ただ1つ☝

気にしていることがありまして。。。💧






イタグレは繊細なので、

プロに預けている間は、

本番が終わるまで、

逢うことは出来ず、

匂いさえ感じさせないように、

気を配るんですよね。。。💦


そのため、

応援に行くときには大抵帽子を深々と被り、

マスクをし、

カラーの入った眼鏡をかけ、

人に隠れて見ているわけなんです💦





なので、

私たちに始めてお逢いした方は、

私たちを見て、びっくりされたかと💦


不審人物風、痛そうな人に

思われたと思います😅

でも、

そこが犬にとっては、

私たちと気がつかないのでありまする😂



どぅもすびばせーーーん🙌🙇💦


ショーではいつものスタイルでしたっ😂💦





今回の審査員は、

スイス人でバリバリのヨーロッパ✴


アメリカンなヤッソとベリーニは、

興味すら持ってももらえませんでした🎊


これもどこの国の審査員かということで

推測出来ることでしたが、

それでも「お祭り本部展」に出すというのが、

楽しみでなりませんでしたっ😆







うちに大切な血をお譲り下さった素敵なブリーダーさんにも、

ご挨拶が出来ました😆

「影ながらいつも応援していますよ😊

いつも見ていますからねっ😉」

と、励ましのお言葉を戴きました✨✴


大切に愛育されているブリーダーなら、

巣立たせたパピーでも、

ずっとずっと気になるものです。。。😌


そして、ずっと心の中で想い、

どこかで見ているもんなんですよね。。😊



大切にしていればしているほど、

巣立たせたパピーたちも心配でならないものなんですよー😉






そして、

先日記事にしました、

ドッグショーに参加することの意味についてに、

引用させていただきました

先輩ブリーダーのM様にも、

お礼のご挨拶をすることができました🙇✨

不審人物ばぁばに、

目を丸くされて居られました😅💧ハハッ






そんな折り、

りきくんママから、

お家に帰ってからの

りきくんの画像を送ってくださいましてねー😊







おねぇちゃんももさんと仲良く遊んでいたそうです😌


しかし☝

今まで沢山の兄弟やおじちゃんおばちゃんに囲まれて生活していた子たちです。。。

淋しくなっちゃって、

『グォーグォー💨💨💨』と、

一晩中叫んでいたそうです😂😂😂💦





パパさんママさん、

寝不足の朝を迎えられたようです。。。💦



夜泣きしましたら、

ふやかしたフードや、

ミルクの好きな子には

温かいドッグミルクを与えてあげたりして、

満腹感にさせてあげてみてください😊



それでもダメなら、

段ボールを被せてー、

毛布を何枚も何枚も掛けて、

防音対策してください。。。💧


全く鳴かない子もいれば、

三日三晩鳴く子もいますからねー😊



れねちゃんも、

物怖じすることなく、

おねぇちゃん犬と仲良く遊び、

よく食べ、よく寝ているそうです😆


おしゃべり文句たれ次女たん、

ほんと面白い子でしたっ😆🎵





長女ののぐっちゃんも、

夜泣きしたんじゃないかなぁ。。。💦

大丈夫だったかなぁ。。。👉👈💦





そんな心配をしながら、

昨日の反省会をするじぃじばぁばでした🙇




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21産まれ
ふぅ&ドラキュラパピー
ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております。


お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation