RSS

ジャパンインタータショナルドッグショーにて✴

とうとうやってくれました✴

三年間の集大成💡

ばぁばのエールが胸に届いたみたい✨





日本最大のドッグショーで、

アルタイル&高校生ハンドラー蓮くん💡


ベストオブブリード💡💡


そして、なんとグループ入賞✴✨✴






蓮くんママと、

二回も抱き合って泣けたよ。。。😢



じぃじばぁばの夢。。。

ブリーダーなら一番欲しいもの、

ジャパンインタータショナルドッグショーでのBOB。。。





果たしてくれて有り難う。。。😢



「だってぇ~👉👈💨」の台詞に、

ママちんの叱咤も効いたみたいね😊


指導指摘も、本当に上手くなったママ😉

それが実を結びましたね😌




短所を探しだしたらきりがない💡

長所だけしか見えなくては上がれない💡




短所長所を把握して、

「短所が気にならなくなるほどに、

長所の部分をキレイに見せる💡見てもらう💡」


これがよーく出来た結果だと思います😉


アルタイルにも、

沢山の短所があるんだからねっ😊✨



蓮くん、ママ、仁くんからの愛情を

一身に受け、(ラファも居るから二身ね💦)

喜びの恩返しをしてくれたアルタイルでした😌🌱







今日は、

前々から逢いたかった

りーそっくりの凛太郎くんや、

ピカピカ少女のねねさんも、

会場に駆けつけてくださり、

もうお逢い出来て本当に嬉しかったです😆💕

うちの子たちの応援まで、

お付き合いくださいました✨

有り難うございました🙇✨



ももりき家のママさんパパさんも、

アルタイルの勇姿をずっと

応援してくださいました😊


有り難うございました🙇✨✨





ちょっと困り顔のりきくんたちも、

無事に巣立ちました。。。。。。



みんな、元気でお利口ちゃんにするのですょ。。。😌


可愛がってもらうのですょ。。。


東京のYさま、

同じく東京のN&Hさま、

そして、埼玉のSさま、

どうぞどうぞ

りーパピーを末長く宜しくお願い致します🙏🙏🙏






可愛いりーパピーも巣立ちました😔


頑張って京都まで帰ります。。。。




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21産まれ
ふぅ&ドラキュラパピー
ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております。



お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 























関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation