RSS

ジュニアハンドラー蓮くん。。。✴

うちのブログに

よく出てきます、

中学生ハンドラー蓮くんも、

この四月から高校生になります。。。✴





始めた頃は、

こーんなに可愛いおこちゃまでした😌✴





始めたきっかけは、

愛犬ラファエルのお父さん犬

Ch.ドルに逢いに、

ショー観戦をしてからです。。。😌



「僕もラファエルとやってみたいっ✨」

この言葉から始まった珍道中でした😌





こんなにちっちゃかったんですのょー😆





これがラファエルのパパ犬ドルっち🌵





蓮くんは、

毎日毎日欠かすことなく練習に

頑張ってきたんだよねー😆✴






↓ こればぁばのお気に入りっ😆💕





その頃は、

月に1度出るか出ないかのドッグショーでしたねー😌




あ~~~~可愛いっ😆💝







蓮くん家は、

関東にお住まいですので、

ホームグランドはもちろん関東方面。。。



私たちも現地でフォローすることも出来ないため、

回りのショー関係者の方々を頼りに、

右も左もわからない中、

よく頑張ってきましたよ。。。😌





↑ この頃はズボンの裾が余ってたわけ😆


関東は、

日本一を走っている強豪揃いのショーなのに、

負けても負けても課題を見付けて、

頑張ってきたんだよね。。。😌






初めてカードを取れたときには、

ママと泣いて喜びましたよね。。。😆






それからも珍道中は続き、

プロハンドラーの洗礼を受けながら、

諦めることなく続けて行き、

着々とカードを取得することが出来ましたね🌱






↑ この頃には、

急に大人になったようでした😌







チャンピオン完成には、

初めてのカード取得したときと同じように、

IGMam.犬、2頭で

お立ち台に上がることが出来たんですよね。。。😂

嬉しかったなぁ。。。😚




ラファエルと頑張った日があったから、

アルタイルとのコンビでは、

中学生ハンドラーだというのに、

あっと言う間にチャンピオンを完成させてくれました😌








それもみんな外国人ジャッジから

ちゃんと評価を受けて。。。😌






今では、

あれほど小さかった背丈も、

すでにジィジまで追い抜いてしまいました😌





三年間、

回りの皆様の支えがあったからこそ、

続けてこれたんだと思います。。。😌


有り難いの一言です。。。🙏






さぁ、

彼も四月からは高校生✊💨


もう、

立派な大人に見間違えられてしまうほどの

背丈にもなり、

お顔も大人に近付いています。。。



ママの後ろに隠れてはられないよー😉✴






ハンドラーの役目というものを

もう一度見つめ直し、

1つ1つを焦ることなく丁寧に、

課題を克服していって欲しいなぁ~~😊✨






ジャパンインターでは、

沢山の応援団が見守ってるょー😘💕



1つ1つ丁寧に。。。

三年間の集大成でございますょー😉💕💕



今度こそ、ジィジばぁばを

ドキドキ💓させて欲しいものです。。。😌✨




「でも~~~っ👉👈💨」なんて言ったら、

お尻ペンペン✋しちゃうからねーっ😆💕




彼の心には、

オーナーハンドラーの

ロマンのようなモノがあるようです😚✴✨

素敵です。。。😚




これからは、

高校生ハンドラー蓮くん物語に

題名変更致します。。。🙇ペコリッ

応援のほど宜しくお願い致します🙇🙇✴




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21産まれ
ふぅ&ドラキュラパピー
ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております。


お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation