RSS

大阪ワンダフルケネルクラブ展にて🍀

今日は、

ふぅパピー、

モコ&ユイの最後のベビークラス戦でした🌱


ベビークラスは、

生後4か月以上6ヶ月未満のパピーでして、

そりゃ若いよりも月齢がいっていたほうが、

落ち着きも違い、

仕上がりも違うのですが、

東京での本部展がありますので、

プロもそちらに向けて、

照準を合わせて行かれますので、

手の掛かるチビですから、

あえて早めにお願いしたというわけです😊







今日は、ミト&キミちゃん家と。。。









りーのおにぃちゃんの

ベル&ジーノくん家と。。。









キャンディ&ベリーニ家が

応援に来てくださいました😊




今日も風が強くて、

曇るといっきに体感温度が下がって、

寒かったんです。。。😔




日が当たると暖かいのにって😖





モコ&ユイ、

IGは、一頭づつでしたので、

そのまんま総合戦へとなりまして。。。


その間には、

長く立ち話をしました😆




おやつのお饅頭を頬張りながら😆





間には、キミちゃんを歩かせてみたりして😉






そして、やっとベビークラスの総合戦🌱


その頃には、風もビュンビュン🌀🌀


みーんなで

「太陽出てこいっ🙏」

「風を止んでくださいっ🙏」って、

お空にお祈りしてくれました。。。😌





今日は、

宮家プロの愛弟子の岡本真喜くんが、

引いてくださいまして。。。😌




今日も裏切ることなく、

『うっほほ~~~っい🎵』のモコ😅



テールで宇宙とも交信してますよっ😆📡




でも、

モコの良いところを、

しっかりと見せて下さいました😊




なななんと。。。

『ベビー ベストインショー』🎊🎊🎊

ベビーBISを頂戴致しました🍀





そしてユイた~~~ん🌱

前回の御前崎でもそうでした。。。

ユイの番になると、

冷たい強風がぁ~~~~😭






始めてのショーイングのときのような、

シャキシャキとしたショーは出来ませんでした😊

(前回の御前崎でちと堪えたかなっ😓)





今日でお家に帰すので、

嫌な記憶が焼き付く前で良い期間だったと。。。😉




まだスクエア体型には程遠い

ベビベビゆいたん、

それでも、リザーブクィーンを頂戴しまして😂






今日は、二人とも

大きなロゼットと、

クリスタル楯を頂戴しました🍀




モコの初デビュー戦では、

ハピハピ🎵るんるん🎵モコちんで

撃沈したのですが、

翌週には「ベビーKING👑」

翌々週には「ベビーBIS👑👑」と、

少しづつ自分を我慢出来るようになっている姿に、

キュンキュン💓しましたね😌



よく頑張りましたわ。。。

本当によく頑張りました。。。


『さぁ💡今日は帰るょ~~~🎵🎵🎵』






『てか、なんで僕はこの中なの??』


切なそうに見ておりますが、

次はヤッソを久々に修行に行かせました🌱



『可愛い子には、旅をさせろ。。。』


ヤッソ、

やっと生後15ヶ月となりましたので、

甘えん坊ヤッソを鍛えてもらいまっす😆

(生肉与えて、幅出すぎ??😆いや肥りすぎかなっ😅)












今日は、オーストラリアの審査員に🌱

感謝感謝🙌🙇🙌🙇


いつもお世話になっている

宮家プロファミリーにも、

感謝でしかありません🙇🙇🙇💕


そして、

遅くまでお付き合い下さいました

応援団の皆さま、

本当に有り難うございました🙇🙇🙇🎵



今日も最高の1日でした🙇✨


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21産まれ
ふぅ&ドラキュラパピー
ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております。

1/18産まれ
ブラックベリー&ドラキュラパピー
シール 女の子×2(長女ご予約済み🙇)
    男の子×1(ご予約済み🙇)
オーナー様募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation