RSS

浜松愛犬クラブ展にて。。。🌱

ふぅパピーユイ&モコ🌱

今日で4ヶ月と11日目。

プロの元へ修行に出て二週間。。。

御前崎でありました、

浜松愛犬クラブ展にエントリーしました。





今回、

IGは一頭しか居らず、

そのまま総合戦(全犬種のトップと対戦)となり、

ブリード戦で走る時間には

間に合わない覚悟で静岡まで向かいました。



会場に到着するやいなや、

途中で車から飛び降りてリンクに向かうと、

IG戦の前の

ボルゾイが走っているではありませんか。。。😂

ブリード戦間に合った~~~😂😂😂💦



富士山🗻も見れたし、

らっき~~~😭😭

予定時間を1時間も遅れていたようで。。。

待っててくれたんだわっ。。。😂





山から吹き下ろす冷たい強風の中、

二人の調子を確認💡


メンタル強いモコは、

変わらずルンルン💃🎵




ユイたんは、

強風が怖くてオドオドオド。。。💧



ベビー戦となる午後3時頃には、

風はさらに冷たくなり、より強く吹くように。。。😔


空を見上げながら祈るんですよ。。。🙏

「お願いだから、風よ止んでくださいっ🙏🙏」

って。。。




そんなこたぁ知ったこっちゃねぇ~~🌀🌀

ですわなっ😓

テントも飛ばされんばかりの勢い😔




こんな時は、

いつでもハピハピ🎵るんるん🎵モコたん。



『やっほほ~~~い🎵🎵』と、

いつでも同じ。。。😂




でも、

合間合間には、

素晴らしいステップを見せてくれました。。。😌








後ろ足をガタガタ震わせながらも、

耐えてくれました。。。😌






頑張りました😂😂😂

ベビー男の子で1等賞を

頂戴出来ました。。。😭


ホワイトありありを見てくれた~~😭😭😭





モコの良さを見いだして貰えたことに、

本当に嬉しくて。。。😭😭😭

涙が出ました。。。😢



そしてちょっとビビりん子ユイたんは、

風が怖いのと、寒いのとで、

縮こまってしまってました。。。





突風に何度も座り込みそうになりながらも、

頑張りましたっ✊




お耳も風で立つほどでした😔








ユイたんは、

先週と同じくエクセレント賞を頂きました🙏




寒すぎてカンガルー状態です🌀










最後は、

プロのはからいもがあり、

二人で受賞お立ち台。。。📷✨✴



御前崎まで行った甲斐がありました🎊





審査してくださった

メキシコのMR.FUJIMOTO

ありがとうございました🙌🙇✴



そして、

いつもいつもよくしてくださる

プロハンドラー宮家ファミリーの皆様にも、

感謝感謝。。。🙌🙇✴




そして、

絶対に忘れてはならないこと。。。

この子たちがこの世に生を受けることが出来たのは、

血を分けてくださった先代ブリーダー様がいらっしゃったからです。。。😌


本当にありがとうございました🙇🙇🙇




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21産まれ
ふぅ&ドラキュラパピー
ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております。

1/18産まれ
ブラックベリー&ドラキュラパピー
シール 女の子×2
    男の子×1(ご予約済み🙇)
オーナー様募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation