RSS

イタグレ★りーパピー生後34日目🌱

今日は、極寒😣🌁

グレーの空。。。

気温は3~4℃くらい😵


はよ「はぁ~~~るょ来いっ🎵🎵」


アダルトチームも外に出たがりませんわ😓



さて、

今日で生後34日目を迎えました

ブラックベリーパピー🌱

日に日に達者になり、

もう走り回るようになりましたっ😊




長女のダイヤさん💎



イタグレさんらしい

可愛いお顔になってきましたょー😂😂






撮り方で表情が変わりますね🌱

同じくダイヤさんです😆






ダイヤさんは、

収集癖があるようでー😊











自分よりも大きなオモチャをくわえ、

せっせこせっせこハウスに運びます😆





このオモチャも狙っているようです😆







次に、

次女のパールさん💞



次女ちゃんのほうが、

少しお顔が細いかなぁ~😊







オモチャをむぎゅ~~~~~~っ💨💨💨




引っ張り合いをしていたら。。。。



そそくさとオモチャをくわえて...





棚の下に隠れちゃいました~~~😅


















続いて、

熊ぉくん改め『りきくん🎵🎵🎵』

ええ名前~~~😚

ドはまりなジィジばぁばです🌱





家族会議の結果💡

パパさんの案に決定されたそうですー🎵





いつでも尾尻プリプリっ💨💨💨💨





鼻にある白ポッチは、

この子たちのおじぃちゃんにあたる、

縞次郎のパピー、

シールで産まれた子には、

必ずあるという、

マズルの白毛かもわかりませんわー😆




りーママのこれ。。。


縞次郎をパパに持つMITOちゃんにも

あるんですよね💦💦















りきくんは、

ばぁばが彼を見て、

『ビビビッ⚡⚡⚡』と電気が走るその前に、

ショーブリーダーさんの藍ちゃんママ🎵が、

生まれたての画像を見てすぐに、

電気が走ってらしたそうです。。。😆⚡







日曜日のショー会場でお逢いしたときに、

『何度お電話しようかと思ったことかー‼』と。。。😊




それほど目に付くりきくんは、

幸せものですね~😆🌱



みんな成長が楽しみです。。。😌






今、ばぁばの足元でみんな寝てるのぉ~😂


茄子🍆3本落ちてるみたいに~~😂


またプクプクになって参りましたっ😆




りーパピーシール女の子、

引き続きオーナー様を募集しております。




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21産まれ
ふぅ&ドラキュラパピー
ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております。

1/18産まれ
ブラックベリー&ドラキュラパピー
シール 女の子×2
    男の子×1(ご予約済み🙇)
オーナー様募集しております。

お気軽にお問い合わせください。



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation