RSS

 蓮くん家のMIRAちゃん。。。🌱

昨日から

アルタイルパパんちに居候中のMIRAちゃん🌱


夜鳴きもなく、

排泄事情は完璧で、

「手が掛からなさすぎてー😂」と、

蓮くんママ😆🎶


いーまーだーけーだょーーー😂😂💨




(得意のカメラ目線😆🎵🎵)



ご飯も完食⤴⤴


遊びたくなったら、

キュンキュン🎶と可愛い声で鳴き、

ラファおじちゃんや、

アルタイルパパを呼ぶらしいです🌱




淋しがるMIRAちゃんハウスに、

アルタイルパパが乱入ー⤴

パパにもたれ掛かり、

大好きなオモチャで遊んでいます😌🌱


こちらが癒されるぅ~~~~っ😍💝





(下から娘をチェックするアルタイルパパ💨💨)

MIRAちゃんの滞在を、

心待ちにしててくれた次男坊の仁くん😊


「木曜日になったら僕泣いちゃうょ...😞」(仁

と、まだ一晩一緒に居ただけなのに、

もう泣きます宣言。。。😆

可愛いったらありゃしないっ💝







ラファエルおじさんも、

ハウスの前を陣取り、

世話を焼きたくて仕方ないらしく。。。😌


「ラファが女の子だったら、最高に子煩悩ママになっただろうね。。。😉」

と、どのパピーでも世話を焼く

モナカママの血を継いだラファさん🌱

立派なイクメンくんです😊




★りーパピーの動画をInstagramにアップしております🌱

よかったらご覧くださいませ😊

@igmammam





ほんとに歳を感じる今日この頃。。。

体力ないわっ。。。😵

ちょっと名古屋に行っただけなのにー😂


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

10/21産まれ
ふぅ&ドラキュラパピー
ブルーフォーンの男の子
オーナー様募集しております。

1/18産まれ
ブラックベリー&ドラキュラパピー
シール 女の子×2
    男の子×1(ご予約済み🙇)
オーナー様募集しております。

お気軽にお問い合わせください。



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation