RSS

シール女の子、オーナー様募集(*^^*)

7月25日産まれ、生後二ヶ月と10日
ブラックママのパトラッシュと、縞から産まれましたシール女の子、オーナー様募集致します(*^^*)

ご予約頂いておりましたオーナー様の体調のご都合で、仕切り直しとなりました。

オーナー様は、健康であってもらいたいものです。

毎日の、お世話がありますからね(*^^*)

では、
パピンコの画像デス(^-^)/

シール女の子ー♪



フラッシュで明るすぎて、被毛が薄くみえますが、密集したキレイな被毛です。



お利口さんだと思います(^^)
落ち着きも兼ね備えていて、
爪切りも、暴れずにちゃんと我慢出来ますし、ちゃんとアイコンタクトの取れるパピーです。


続いて、ぼのぼの君と、チャイニーズジィジ\(^-^)/

毎日、毎日、おねぇちゃまの厳しい教育を受けながら、スクスクと育っております(*^^*)

ブルー男の子…ぼのぼの君♪

デカイ足…見苦しい足をお見せしてすみません(・・;)


大きい大きい牛たん皮にかじりついてますー(^-^)/

性格は、ニックネーム通り、のほほーんとした動きのパピー(^.^)
たまにスイッチが入るのですが、ドタバタっと動く感じですー。


だれが名付けたチャイニーズジィジ\(^-^)/
メディチ内田様の妹さんが名付け親です(^^;





甘えたさんで、すぐに引っ付きたがり屋ー(^q^)
固い良いパピんこです(*^^*)

この子も、父さん似の性格かもー。
のほほーん…とした、お顔通りの性格ー。

父犬ドルは、一歳と8ヶ月…
私たちに、されるがままの穏やかな性格…

お客様の前でも、ちん!と抱かれたまんま、あまーい目で見つめてきます(*^^*)

大人しいので、皆さんびっくりされますー(^.^)


続いては、オーナー様が決まっております、ベラさんでーす!






女の子ーらしいお顔ですー(*^^*)
おねぇさま方のお叱りは、ちゃんとお腹を見せて降伏するお利口さん!!

もうすぐお迎えですねー\(^^)/


上の三頭、引き続きオーナー様募集中です(*^^*)


二頭目割りを利用したいので、いま利用してる保険を利用できるのか?と、お問い合わせを頂きました。

もちろん、オーナー様にお任せ致します(*^^*)

保険料である金額は、お預かりせずに、お客様から月々お支払頂きますので、
用意していただく金額は、
正味の生体代金プラスワクチン代金になります(*^^*)

お気軽にお問い合わせ下さいませ(^-^)/


僕の子供ー、よろしくねー(-.-)

と、ドルでした!


ご覧頂き有り難うございましたm(__)m
良かったら、↓ポチっ!とお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation