RSS

イタグレ★ローズパピー生後62日目🌱

今日は雨。。。☔

この冬の天気は、

前回とは打って変わって、

太陽の出る日がとても少ない。。。☁


太陽大好きっ子たちも、

ほとんど運動場に出てくれない😣


前回の冬は、

寒いながらも洗濯物はよく乾き、

お天道様がよく顔を出していたんですけどね。。。👚👕🎽





ローズパピーは、

あっという間に生後62日目を迎え、

土を踏ませてやりたいのですが、

雪融け後の泥々足場なので、

我慢我慢の毎日です。。。





今日のローズパピーたち。。。🌱

段々とハイパワーぶりを発揮しております😌





ブルーフォーンが定着してきた藤子ちゃん🌸




左・鷹ぉくんに、右・藤子ちゃんです🌱




みんな跳び跳ねてますょー💨

イタグレパピーあるある🌱

最近は、

何か楽しい事はないか?と、

興味が上へ上へと移り出しました😊

(これも成長過程です😊)







こちらは、鶴子ちゃん🐥

みんなローズの性格に似ているようで、

よく動く

ゼンマイ仕掛けのおもちゃのようです😆




手足もよく動く子だったら良いのになぁ😌






鶴子、

おもちゃを壊して何かくわえてる💧









そして、

ブルーボーイの鷹ぉくん🌀



鶴子もそうですが、

私たちダメなんですょーー。。。



自分んちの子は、

二の次にしてしまい、

巣立たせる予定の子ばかり

目を掛けてしまい、

抱く回数さえ違うので、

抱くと固まる。。。💧




あっち向いてホイ!されてしまう😱😱






固まらないでぇ~~~~~😣







ここにまた反省。。。😰


これだからうちに残る子は、

シャイ傾向になるのかもー😱😱😱

巣立たった子の方が、

明るくて良い子になるんだ。。。😖




まぁ、

お残しさんを

ヘコヒイキしてしまうことよりも、

ずっと良いですけどねっ😊ははっ💧








ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

12/6産まれ
ブラックローズ&アルタイルパピー
濃色ブルーフォーンの女の子
オーナー様募集しております。

1/18産まれ
ブラックベリー&ドラキュラパピー
シール 女の子×2
    男の子×1
オーナー様募集しております。


お気軽にお問い合わせください。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation