RSS

今日のお客様~~~🎵

今日はとてもお天気もよくて、

大阪からベルジノ家が

遊びに来てくださいました🎵



やんちゃ王子ジーノの成長ぶりを

見せに来てくださいました😌





ドルに似て、

とても耳付き(お耳の位置)の良い

IGになっておりました😌

(この後ろ姿、ドルにそっくり😍🎵)





お顔もドルっちそっくりで

とても品のある子なのですが、

やることは相当やんちゃのようで😅


「まだまだ落ち着くというのは

ほど遠そうです⤴⤴」(ベジママ

とのことでした😆






ふぅパピンコと走り回り、

お疲れの二人です😊



先日、

トレーニングに良いと知り、

ペットボトルに鈴を入れて、

チャイムや人通りに反応するジーノに

驚かせる意味で投げてみたら、

驚くどころか、

新しいオモチャだと勘違い。。。💦



テールフリフリ🎵🎵

喜んで取りに行き、

嬉しそうにくわえて持ってきたそうです😂


大笑い~~~😂😂💦



うちの半分丈のカーテンにぶら下がって

遊んでましたからね💦💦





うちのやんちゃ息子の

モコ&マツとも

激しく遊んでくれていました😆




ローズパピーも見ていただいたのですが、

ローズに似て人懐っこいことに

感激されておられましたっ😊






ほんと仲の良い、

男の子兄弟です。。。😆🌱



やっぱり男の子は、

素直で格別の可愛さがあります😆💕






またまたおしゃべりに花を咲かせ、

愉しい時間となりました🌱






(へそ天で寝る三人。。。😂)


ベルくんの兄妹である

りーの助パピーは、

まだ小さいのでお見せ出来なかったのですが、

次回来られた時には、

立派にやんちゃになった三人を

見ていただけることでしょう😆



ばぁばビビビッ⚡電気走る事件は、

やっぱり笑っておられました~😅😅




愉しい時間を有り難うございました🌱




ここを見ても、

血は争えないってことがよくわかる

ベル&ジーノの性格でしたっ😂





ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

12/6産まれ
ブラックローズ&アルタイルパピー
濃色ブルーフォーンの女の子
オーナー様募集しております。

1/18
ブラックベリー&ドラキュラパピー
産まれました。




〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation